清水理央ちゃんのブログを観ての感想 | 晴れのち曇り時々Ameブロ

晴れのち曇り時々Ameブロ

旅行・写真・水晶・コンビニ情報等

理央ちゃんのブログ、ちょっと褒めさせて下さい。
日向坂初の選抜制ということで、ファンの人たちも心境複雑だと思いますが、今回の理央ちゃんのブログを観て、皆さんホッとしていると思いますよ。
明るめな雰囲気を出しながらも、しっかり自分の気持ちも書けているし、周りへの気配りも忘れていない。
ちょっと前まで、ブログを書くことにコンプレックスを抱いていた子には到底見えないですね。
告知もしっかり出来ているし、日向坂で撮った自撮りはグループ愛が感じられて凄く良いです!
これで理央ちゃんの評判も更に上がり、次のミーグリは早めに完売枠が増えて来るのではないでしょうか?
今回のブログは、人としての成長を感じられた内容でした。

アンダーライブには、理央ちゃんもいるし、三期生はエンターテイナーが多いし、ひな誕やひなくりよりも寧ろアンダラのほうが楽しくなりそうな予感がします。
やるのでしたら、早く予定とか決めて欲しいですよね。
平日は行けないので、出来れば土日で!
後は、当選するか否か、運を天に任せるしかありません。
普段のツアーよりも、今はそちらのほうが楽しみになって来ました。



100点