お盆休みですね! | 晴れのち曇り時々Ameブロ

晴れのち曇り時々Ameブロ

旅行・写真・水晶・コンビニ情報等

近所のスーパーに出かけたら、いつもより多く買い物をしている方々が多かったです。
コロナ下でどの位の人が移動するかは分かりませんが、帰省する方は帰省するのでしょう。
私は、特に用事がないので、県内の川や海に石拾いにでも行くかな~という予定。

一応、休みに入る前にドラッグストアーに行き常備薬は備えておくつもりです。
夏は食あたりもあるかもしれないので胃の薬とか、後はうがい薬は品切れだと思うので、(笑) 総合感冒薬ですね。
ルルとかパブロンとか、ああいうやつ。
夏風邪には、よく効きますよ。
まあ、そんな感じです。



ひまわり