White Princess | 晴れのち曇り時々Ameブロ

晴れのち曇り時々Ameブロ

旅行・写真・水晶・コンビニ情報等

晴れのち曇り時々Ameブロ-水芭蕉

皇太子妃雅子様、メディアの映像で久しぶりに拝見しましたが、お元気そうでよかったです。
即位式でまとっていた衣装、水芭蕉をイメージしたのは私だけでしょうか?
とても素敵でした。
10年ほどご体調を崩されていたとのことですが、今の世の中は見渡せばあの人もこの人もと皆何かしら抱えてますので、あまり気になさらないほうがよいと思います。
たまには、マスコミを一切シャットアウトして、親しい方々で「女子旅」というのもよいかもしれませんね。(^_^)
ご公務は、気が向いた時にやっていればよいのです。
そうそう、土湯温泉の熊野神社に昨年の歌会で詠まれた水芭蕉の歌碑が設置されていました。
土湯温泉の人たちも、以前訪問された時のことを皆嬉しそうに話していました。



■□■□■□■□■□