移送のご報告 | 温泉うさぎ

温泉うさぎ

多頭飼育崩壊小屋から引き出した子達の話

ブログ、インスタグラムの更新が、滞ってしまい申し訳ございません。

 

昨年の事故後、体調不良が続いていたところに、年末利き手の骨折、年明けからは目眩が頻発し、目の調子がおもわしくなく車の運転、スマホやPCでの作業が難しく、思うように活動できないこと、お許し下さいませ。

 

  

私は、持病があり、コロナの予防を強化する必要があるため、県をまたいでの遠方への通院が難しく ひまちゃんのソアホックの治療が思ったように進まず、pet's-clubさんで、治療に通ってもらいながら、プロのケアをお願いする事に致しました。

 

先月になりますが、8月中旬に、うち預りだったひまちゃんを  pet's-clubさんへ移送致しました。

 

いつもいつも困った時のpet's-clubで心配ばかりかけてすいません、いつもいつもありがとうございます。

 

今は、うちにいる子達のケアとお世話と自分の体調回復に努めます。

 

 

 

昨年、まだ寺に温泉うさぎ達がいたころは、台風がくる、大雨に猛暑や寒波になった等、いつも寺の子達の事が気になって気になって眠れない日々をすごしました。

 

今年は、こんな猛暑だけど、今は、温泉うさぎのみんなが、適切な飼育、医療、衛生を保たれたところで 空調管理された快適な部屋で お世話していただいていること、これもさん、pet's-clubさん、だるまうさぎレスキューさんはじめ、たくさんの皆様のお力添えのおかげです。

 

感謝してもしてもしきれません、本当にありがとうございます。