11/24(土)pet's-clubさん里親会”里親募集のしぃちゃん便り” | 温泉うさぎ

温泉うさぎ

多頭飼育崩壊小屋から引き出した子達の話

しぃちゃんが、移送された時期、しぃちゃんのカラーの子は、小屋に少なかった気がします。

赤ちゃん小屋は、しぃちゃんカラーの子達が、大人気で平日私がいないときに沢山里親様宅へお迎えされていたかららしいです。

しぃちゃんも雪月ちゃん同様、大人に混ざって遠慮がちに小屋で過ごしていました。

移送ボランティアさんのあの子が、可愛いです!!←本当に凄いんです!!

移送ボランティアさんが、あの子!!って、指さす子は、かわいらしい美形なんです。

いや他の子もかわいいのですよ、でもとくに可愛い子なんです!!

こんなにいるところでよくわかりますねぇってほど、上手に見つけて下さるのです。

ちょっと引っ込み思案かなぁ~とおもいながら、小屋で捕獲作業開始したのですが、やっぱり一時預かり様宅でのしぃちゃん、最初はちょっとおっかなびっくりでしたね。

おうちの生活は、何もかも初めてで見る物すべて初めて、おそるおそる開拓していくしぃちゃん、それを優しいまなざしで見守って下さってるのが、写真からも伝わってきました。

小屋での赤ちゃんの順位は、お母さんがいるこはいいのですが、あれだけたくさんいるとはぐれたり育っても母親が、育児放棄で小さいうちに独り立ちしてる子がたくさんいます。

しぃちゃんも最初見た時に母親らしい子をさがしたのですが、見当たらなかったのでそうだったんじゃないかなと思います。

ケージでごろんする姿、おててをぺろぺろするところ、足の間に挟まる可愛いお顔。

しぃちゃん、預かり様宅で、おうちうさぎ修行準備万端です!!

甘える事もお庭でお散歩も、寺では絶対に出来なかったことをしぃちゃんに教えて下さり、本当にありがとうござます。

寺を全部否定するわけではありません、でも残念ながら、それは寺ではできないのです・・・。

pet's-clubさん、移送ボランティア様、一時預かり様たくさんの方のお力添えのもと今日、しぃちゃんはpet's-clubさんの里親会へ参加します。

ほんとうにありがとうございます。

可愛いかわいいしいちゃんを宜しくお願い致します。