11/24(土)pet's-clubさん里親会”里親募集の雪月ちゃん★預かり宅速報” | 温泉うさぎ

温泉うさぎ

多頭飼育崩壊小屋から引き出した子達の話

雪月ちゃんのこと。

雪月ちゃんは、雌小屋からpet's-clubさんへ移送になった子の一羽でした。

雪月ちゃん、お転婆さんで移送ボラさんに、あの子がいい!!といわれ捕獲に奔走するのですが、なかなか捕まらず・・・追いかけながらこの子は、元気な人なつっこい子になってくれそうだなぁ・・・とひたすらどうやったら安全に捕獲してあげられるか考えていたのを今でも覚えています。

このぐらいの月齢の子達は、可愛そうですが、小屋では遠慮して過ごしてます。

大人も子供の赤ちゃんもどのこもどこかしら傷があり、どうにかしてあげたくてもできないのが小屋の現状です。

なんとか今の状態にもってこれた・・・でも現実は、やっぱりよくないのです。

お寺も改善するために協力して下さっていますが、まだまだ途中です。

雪月ちゃんは、預かり様宅でお便りが届く度に、のびのびおうちうさぎらしくなってゆきます。

雪月ちゃんのお便りは、毎回いつもとくに笑い泣きで^^;

不安が募る中での移送に、それも込みで預かって下さるとの心強いお申し出、本当にありがとうございます。

先住うさぎさんたちの介護に、一時預かりの雪月ちゃん加わりも。。。感謝してもしても足りません・・・。

優しいお母さん、お兄ちゃん、お姉さんご家族の皆様に感謝致します。

私がどんなにがんばっても雪月ちゃんにこんなのびのびさせてあげることはできなかったです。

pet's-clubさんの里親募集の子達の便りをみるといつも嬉しい涙がでます。

寺を全部否定するわけではありません、でも残念ながら、それは寺も私もできないのです・・・。

pet's-clubさん、移送ボランティア様、一時預かり様たくさんの方のお力添えのもと今日、雪月ちゃんはpet's-clubさんの里親会へ参加します。

本当にありがとうございます。

可愛いかわいい雪月ちゃんを宜しくお願い致します。