初めての里親会 | 温泉うさぎ

温泉うさぎ

多頭飼育崩壊小屋から引き出した子達の話

昨日、修禅寺初めての里親会開催しました。

 

猛暑の中、沢山の方が、いらっしゃって下さいました。

 

 

二つのご家族が、寺の子達を家族へと迎えて下さいました。

 

どちらも車で15~20分の地元の方で、先月愛兎をなくしたばかりとのことでした。

 

かかり付け医を伺うと不妊手術をお願いするK先生の病院とのこと、不思議なご縁を感じました。

 

どちらもご家族総出で、暑い中お迎えに来てくださり、兎への愛情を感じました。

 

一家族のお父様は、兎を車に早く運んであげなくちゃ!!と、ご自分の目眼を受付へ忘れて兎ファーストで駐車場へ走って下り、後で「私、兎運ぶので頭いっぱいで眼鏡忘れてました」と、戻って来て下さいました(*^O^*)

 

大切な末っ子として育てて下さるんだろなぁ・・・。

 

 

神奈川から用事ついでにうちも兎飼ってるからブログ見て様子見にきまた~とお越し下さった、ご家族、うちの子食べないの使ってくだい。とペレットや牧草を差し入れ下さった方、ブログ拡散や地元に貼らせていただいたチラシを見て起こし下さった皆様、暑い中、温泉兎たちの為に 本当にありがとうございました。

 

来月は、9月17日(月)祝日の予定です。

 

まだまだたくさんの子達が、家族の一員として迎えて下さることを待ってます。

 

至らない点ばかりですが、宜しくお願い致します。

 

私は、来月も出ます。沢山のパパママ候補おまちしてますbyしろ