こんにちは、うり坊ですニコニコ


今日、3/31の狩野川さくら公園です目



伊豆の国市観光協会ブログ


雨がなかなかすごいあせるサクラはどうでしょうか…


伊豆の国市観光協会ブログ

公園南側も、結構華やいできましたニコニコ


伊豆の国市観光協会ブログ

見て下さい、華、花、はな~チョキ

つぼみが中心のサクラも多い中、きれいに咲き誇るさくらも少しだけですが、ありましたよ~ニコニコ



伊豆の国市観光協会ブログ

ライトアップの準備も万端です!

予定より1日繰り上がりました!明日4月1日(日) 18:00~点灯開始ですニコニコ



伊豆の国市観光協会ブログ

さて、こちらは龍源院 のシダレザクラですチョキだいぶ見頃を迎えてきました~



伊豆の国市観光協会ブログ


伊豆の国市観光協会ブログ

週末はぜひ狩野川さくら公園&龍源院へニコニコ