こんばんは、狩野川さくら祭り担当のうり坊ですニコニコ


いよいよ今シーズンも始まりました、『本日の狩野川さくら公園』シリーズ音譜さて今日はどんな感じでしょ~か



伊豆の国市観光協会ブログ

まだ咲いていないようですね…少し近づいてみましょう目



伊豆の国市観光協会ブログ


伊豆の国市観光協会ブログ

すこしずつつぼみがふくらみ始めていますニコニコ



伊豆の国市観光協会ブログ


伊豆の国市観光協会ブログ

もうあと一息で開花しそうですね~ニコニコ



伊豆の国市観光協会ブログ

3/24より開始予定で、現在延期している夜桜ライトアップも、この調子で行けばもう少しで始められそうですね音譜
時期が決まり次第お知らせしますニコニコ



伊豆の国市観光協会ブログ

さて、もうひとつの花のスポットをご紹介…この花、なんの花だと思いますかニコニコ



伊豆の国市観光協会ブログ

じつは、アーモンドなんですニコニコこちらは今が見頃、狩野川沿いのおおとり荘 さんの近くで見られますよ~



伊豆の国市観光協会ブログ

こちらもあわせて、お楽しみくださいチョキ