こんにちはかお


ペコですぺこ


大仁梅林の様子ですウインク

車を降りるとすぐに梅のいい香りが嵐 Heart


伊豆の国市観光協会ブログ

梅林を散歩する人がちらほらスマイル


伊豆の国市観光協会ブログ
一昨日からの暖かさでここまで咲きましたきょろきょろ


6分咲きと言っていいでしょうスマイル



伊豆の国市観光協会ブログ

まだこれから咲く梅の木もありますので梅


暖かい日が続けば今週末から見頃を


迎えるんじゃないでしょうかハート


今月いっぱいは大仁梅林楽しめますよニコニコ


伊豆の国市観光協会ブログ

しだれ梅もお見事です目


水仙もまだたくさん咲いております二コちゃん


伊豆の国市観光協会ブログ

ぜひ今週末は大仁梅林へお出かけ下さいスマイル


大仁ホテルに登る坂道の途中に大仁梅林はあります4


駐車場は大仁神社境内をご利用下さいスマイル


城山桜の様子も見てきましたうへー
伊豆の国市観光協会ブログ


アピタ大仁店の裏の堤防沿いに咲いている城山桜二コちゃん



伊豆の国市観光協会ブログ

色が濃くて綺麗ですあ


木によってですが5分咲きほどでしたよにこ


散歩をしている方がたくさんいましたかお



伊豆の国市観光協会ブログ

城山・狩野川とぺこ


堤防沿いに車を止めてウォーキングを楽しんでくださいニコッ


こちらも今週末から見頃を迎えられそうですよにこ


暖かい日が続けばいいですねかお