みなさんこんにちわニコニコ




長岡の温泉場と、国道414号線方面をつなぐ皆澤橋が昨日12月17日開通しました。




伊豆の国市観光協会ブログ border=



地元長岡幼稚園の園児によるくす玉割りです。


伊豆の国市観光協会ブログ border=


割れました~ニコニコ


工事期間が長かったので、喜びもひとしおです。




伊豆の国市観光協会ブログ border=


渡り初めです。わたしも渡ってきました。道幅も広く、クルマも歩行者も快適にいけそうですねアップ




伊豆の国市観光協会ブログ border=



年末年始の繁忙期を前に、長岡温泉の西の玄関口が生まれ変わりました。皆様も是非、年末年始は伊豆長岡温泉でごゆるりとニコニコ