来週は月刊チャーモSP&山形遠征!! | 生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

ミュージシャン(他色々)チャーモのブログです。

いくつになっても新しいことにチャレンジする事は楽しいもんです。


弾き慣れたギターも、普段使わないセッティングにしてみると「こんな音も出るのか!」ってなるし、今まであまりやらないタイプのアレンジを試みてみたり、違う楽器を持ってみたり、知らない街に行ってみたり。


新しい発見があるといつも気分が上がりますね。



来週のライブは2日で3ステージ!ヽ(・∀・)ノ



23日火曜日の月刊チャーモは、チャーモ&kleioの2ステージでお届け、27日は初の山形ライブ!


昨日はkleioリハをやって来ましたが、かなり楽しみな感じです(・∀・)ノシ





前から行きたかった山形オリハントもめちゃくちゃ楽しみ❗️コロナ禍入って初の遠征ライブです🚅



やー、ワクワクすっぞー!( *゜Д゜)ノシ




◆11.23(火・祝)川越ジャミン
『月刊チャーモvol.93 チャーモ&kleio SP』
【出演】
kleio
チャーモ

18時スタート
チャージ無料(要2オーダー以上)


◆11.27(土)山形オリハント
『化かし合い』
【出演】
独演家 朱音
チャーモ
ずれずれ2
島崎藤邑

開場19:00 開演19:30
¥2,000 (1ドリンク付き)





よろしくお願いします‼️ヽ(・∀・)ノ