月刊チャーモVol.84 中島みゆき特集 | 生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

ミュージシャン(他色々)チャーモのブログです。

ライブ終了ーー‼️

 

 
 

 

 

こんな時期で時間前倒しの時短ライブとなりましたが、それにも関わらず天候も悪い中来てくださった皆様、本当にありがとうございました‼️

 

おかげさまで今日も楽しくステージに立つ事ができました( ´・∀・)ノシ

 

 

 

もう、本当に感謝しかない😭

 

 

 

 

 

さて!!今日は中島みゆき50分1本勝負❗️

 

 
 
 
 
 

って事で、1ステージ全集中‼️(こないだ鬼滅観に行った笑)で歌いましたヽ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

写真いつもありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト

 

地上の星

あの娘

怜子

黄砂に吹かれて

シーサイドコーポラス

月の赤ん坊

ノスタルジア

ファイト

時代

 

 

アンコール

糸(1コーラス)

 

 

 

 

9曲プラス、アンコールで急遽全く仕込んでなかった糸を1コーラスだけやりました。

次回また中島みゆきやる時にフルコーラスでやってみようかな?(笑)

 

 

実はカバーだけでこの曲数はなかなか今までなかったかもなあ

 

 

時短だったけど、貴重な経験となりました。

慣れない曲はやっぱり力が入るので、いつもとは違う緊張感がありますね。

 

 

 

 

 

しかし、もっとやりたい

Д)

 

 

 

 

 

本当に楽しかった!!

中島みゆき特集も、今回は断念した曲もいっぱいあるので、いつか2ステージフルでやってみたりしたい!!

 

(これぞ月1フリーダムワンマンライブの強み笑)

 

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

さて、緊急事態宣言でてんやわんやになった1月のライブですが、無事に終了しました。

 

 

 

残念ながら中止になったものもありましたが、決行できたものはみんな素晴らしく楽しい時間を過ごせて、本当に有難い限りでした。

 

 

 

 

これからも、世の中を見ながら色々考え、試行錯誤を重ねながらですが、歩みは止める事なく活動していこうと思います。

 

 

 

 

自分の音楽と、歌える場所と、良いバランスで自分の活動を守れる行動を考えて行きながら。

 

 

 

 

 

それでは、また来月もよろしくお願いいたします