2月のライブ予定 | 生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

ミュージシャン(他色々)チャーモのブログです。

1月中も早速色々な場所でライブをやらせて頂きましたが、どこも楽しいライブでした!

 

 

2018年、早くも楽しいです(笑)

 

 

 

 

そして2月は非常に濃いライブが沢山控えておりますー!!

 

 

 

 

 

2.3(土) 北上尾T'spal (ソロ)

 

2.8(木) 池袋REDZONE (ソロ)

 

2.9(土) 飯能EastCourt (ソロ)

 

2.12(月・祝) 東松山レトロポップ食堂 (ソロ)

 

2.17(土) 飯能EastCourt (kleio)

 

2.22(木) 川越Jammin『月刊チャーモ』 (ソロ)

 

2.23(金) 太田FUNSPO (ソロ)

 

2.24(土) 東松山プランタン (kleio)

 

 

 

 

まずは今週土曜北上尾T'spalで貴ちゃんち企画から!

 

 

そして最近はガツンといかつい共演者に当たる事の多い池袋RED ZONE

 

 

翌日は飯能イーストコートに北海道から超絶女性インストユニット「my&jennie」を招いてのバラエティ豊かなミュージシャン勢によるチャーモブッキング企画。

 

 

12日レトロポップは女性ミュージシャン縛りライブ!

 

 

17日のイーストコートはカズさんと、私、鍵盤のジョニー笹川氏との3人編成クレイオで何と!ジンの湯野川広美さんと共演させて頂きます!

強力なミュージシャンに囲まれてのトップバッターです!

 

 

 

月刊チャーモは今月もマイペースに頑張りますヽ(・∀・)ノ

 

 

 

そして今年初群馬は初の太田ファンスポさんで!

どうやら『スポーツ居酒屋』らしいです。

 

 

 

そしてこちらも初の東松山プランタンではカズさんと2人クレイオで参戦!

 

 

 

 

 

 

と、なかなか濃い8本です!

 

 

 

今月も多いな。

来た話全部引き受けるとこうなります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先日kleioのHPが完成しましたヽ(・∀・)ノ

 

kleioウェブサイト

 

 

 

ライブスケジュールなど随時更新して行きます!(カズさんが)

 

 

 

 

 

ソロもkleioもあちこちライブ決まっております。

 

 

初めて出るお店のお話なんかも多くて、沢山ステージに立てる機会を与えて下さって本当に有難いです。

 

 

沢山の方にご縁を頂き感謝しております!

 

 

 

 

 

 

2018年、早速たったのひと月で早くも楽しい思い出だらけな音楽ライフです。

 

 

 

 

楽しく突っ走っていくぞーーーーー!!!






{B8CE44CF-B978-4C63-9AC1-50A4EA79381C}

とりあえず毎日寒いので暖かそうな写真でも貼っとく。