新年ライブ告知 | 生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

ミュージシャン(他色々)チャーモのブログです。

新年明けましておめでとうございます。



{B601D2A1-C08F-42DD-92FE-38BDEE74DC24}





元旦はコタツ布団に淹れたてのお茶をぶちまけ、ベランダに干してたマットレスが風で下の階の住人宅のベランダに落下(住人不在で未回収)、仕事中左足首に台車が激突する、など色々ありましたが2018年は必ず幸運に見舞われる年になります。



(言い切る事が大事)







ちゃんと初詣は行きました。

二箇所。



甘酒を無料で振舞っていたのに人見知り全開で貰いに行く勇気が湧きませんでした。




新年を迎えたところで相変わらず私は私だなあ、なんて思います(笑)









さて!!






今年も変わらずライブはガンガンやってきますよー!ヽ(・∀・)ノ






 

1.6(土)飯能East Court  (kleio)



1.8(月・祝)みずほ台おとなり(ソロ)



1.14(日)足利GRIMM CAFE(ソロ) 



1.23(火)川越jammin(月刊チャーモ)


1.27(土)行田さんぽ道(kleio、ソロ)






新年一発目はkleioライブ!!

この日は共演者も超絶楽しみな人たちばかりです!


ハイクオリティなポップスを作るミュージシャンと独自の個性を持つミュージシャン、がクッキリしているような感じ。



まずはここから気合い入れていきます!!







あとは今月は月刊チャーモがいつもの第4木曜日ではなく23日火曜日になります。


ここだけ要注意です( Д゜)ノシノシ



  




そして初行田上陸!


この日はカズオリジナル氏との2人体制でのkleioステージの中で、数曲私もソロで歌わせてもらいます。






久々のおとなりは女性ミュージシャンばかりのライブらしいです!

 



足利グリムカフェも楽しみ!

またグリムパフェ食べます(超おススメ)



  



2018年はやる事を減らしてクオリティを上げる、なんて考えてますがどうなるかな?




相変わらず心のままに突っ走って行くつもりなのでどんな一年になるかは分かりませんが、必ず素晴らしい一年となるでしょう!

 



(言い切る事が大事)


    






それでは皆様、2018年もよろしくお願いいたします!!ヽ(・∀・)ノ



 

{052B531E-DAEF-429A-BD9D-6F0FDA0B672F}

一人暮らしの雑な正月料理↑