8.12飯能EastCourt kleioライブレポヽ(・∀・)ノ | 生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

ミュージシャン(他色々)チャーモのブログです。

 

昨日はkleioのライブでした!

 

 

会場は、カズさんと私はそれぞれ弾き語りでお馴染みのイーストコート。

 

 

 

kleioは大体ライブの日には当日リハに入るんだけど、スタジオが川越の場合はとんかつハウスに寄る、という一連の流れが出来ております。

どーん!(ヒレカツランチ)

 

 

 

 

ヒレカツって…美味しいんですね…

(いつもサイズ的な問題でついロースを頼みがちなんだけど)

 

 

 

 

 

 

 

そしてスタジオリハ。

 

 

この編成でスタジオ入るのは2回目なんだけど、やっぱり時間かければかけるほど色々見えてくるなー、と。

 

 

 

 

 

その後イーストコートへ。

 

 

{59E19A70-FB1A-4A35-9A58-BD286515B1FB:01}


 

 

 

リハを終えてこの日の出演者、須田洸も合流して東飯能丸広のフードコートへ。

 

 

 

 

ドラマーの大介が誕生日なのでケーキを買ってお祝いしよう!と提案しました。

(お祝いと託けてケーキが食べたかった私)

 

 

 

フォークはつけてもらえたけど皿はない。

 

{B68E0EE2-2499-48A6-9F3C-4570B463AFC6:01}

 

 

 

 

ワイルドに行く主役大介。

{38546248-A3BE-4624-9AD5-C6D98C690A5D:01}

 

 

 

 

ケーキを食べた後たこ焼きを食らう大介とおもむろに須田にDSを渡されぷよぷよをやり始めるカズさん。

 

{58BB65A2-E86F-4B86-8D5E-B56D65366CE5:01}

 

 

 

何故か潰れた缶を撮るカズさん。

 

 

 

 

 

 

フードコートのBURNなゴミ箱(笑)

 

 

{277D85E4-86AB-46C4-8C14-6DE84EF6B5C7:01}


 

 

それを撮影していたら今回もその姿をカズさんに盗撮されていたという。(背後を撮る男、カズオリ)

 

 

 

 

 

無事にお祝いもできた事で会場に戻りライブスタート!!ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

この日はメンバーが最強すぎるミュージシャンばかり!

 

 

そして会場の白シャツ率の高さがヤバかった(笑)

出演者半分以上、会場全体でも過半数が白シャツだったんじゃないかな?

 

 

 

 

 

 

トップバッター及川悠さん

 

{700956C4-EA03-4514-847A-26808EA1CC25:01}


のっけからパンチのあるトップバッター!

 

パワフルで安定感のある歌声。

バンドではピンボーカルでやってるそうで、なるほど納得。

細かい歌い回しの表現力の高さとか、バンドでもまた見てみていなーと思うミュージシャンでしたヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

2番手須田洸

 

 

{1B75D71F-A215-4391-8B89-1A1692860D21:01}

 

 

 

無計画で奇跡を起こす男須田洸(笑)

 

途中首からぶら下げてた鹿笛をカズーかハーモニカのように吹いたはいいけど全く音程が変わらなかったので笑った笑った(笑)

 

相変わらずアホみたいにギター上手いし突然デス声上げたり相変わらずアホだなーとか思いながら見てたけどちゃんとシリアスな曲も決めてました。

 

(アホは褒め言葉)

 

 

 

 

 

 

3番手は我らkleio

 

この編成は急遽初めてのステージ。

エレキでのアプローチとは違うものにしなくてはならないため、(大介のジャンベもそうだと思うんだけど)準備期間はやや不安はあったものの、信頼出来るメンバーだからこそかステージに上がったら楽しかった!という感じだけでしたね。

 

写真は昨日のライブ写真で作った新フライヤー。

 

 

 

 

4番手は群馬でもイーストコートでも何度も共演させてもらってるRealさん。

今回は2人での出演。

 

 

{C719647E-3E12-45B6-BFE9-EE2B55528876:01}


 

なんというか私のイメージはとにかく「セクシー」という感じです(笑)

歌もサウンドもなんかいちいちセクシーなんだよなー。

聴き入ってしまうし観入ってしまう。

曲もとても良いし、何度も共演したいミュージシャン。

ちなみに母がファンです(笑)

 

 

 

 

 

トリはよーしゃんず!!

  

{503DD993-A9FC-4B5A-87B0-52F4A71D51E4:01}

 

 

 

早起きして午前中から練習してリハやって本番終えてグッダグダな体力でも踊らずにいられないのがよーしゃんず!!

 

最強だわ…ホント。

もう見てない人は一度は絶対見ておけ!と思うよーしゃんず。

 

今回も一緒に歌ってワイパーやって楽しかったー!ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

と、素晴らしいミュージシャン達に囲まれた最高の夜でしたヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

kleioはイーストコートは10月まで月1でライブが決まってますヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

アコースティック編成も究めたいなー。

エレキとも弾き語りのバッキングとも違うアプローチや引き出しの多さが要求されてくるだろうな、という感じ。

 

 

 

 

今日のライブの共演者からも色々ヒントを頂きました。

次のリハでも試したいことが色々あるなー。

 

 

 

 

 

 

たくましくなれそうです(・∀・)ククク

 

 

 

 

カズさんの今回のライブレポはこちら

割とネタはかぶってますが(笑)カズさん目線のレポートも是非ヽ(・∀・)ノ

  

 

 

次回のkleioライブも飯能EastCourt、9.16(土)です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にお持ち帰りが出来るミュージシャン達を。

 

やっぱり白シャツ率高し(笑)