kleioリハ&今月のライブヽ(・∀・)ノ | 生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

ミュージシャン(他色々)チャーモのブログです。

昨日は川越で私がギタリストに徹するバンド「kleio」のリハでしたヽ(・∀・)ノ



kleioは今後しばらくカズさん、私、大介のアコースティック三人編成で活動していく予定なんですが、この日はその編成では初めてのリハ。




{0E6EE947-0C8F-4F2A-9BBA-75DBB7B49261:01}

私もアコギに持ち替え大介はジャンベ叩いたりドラムを試してみたり。



フルバンドとは違うアプローチを要求されるアコースティック。


自分の可能性を広げる格好の機会ですな。


もちろんギターも歪ませてブイブイチョーキングとかやりたいんだけど、アコースティックでのウワモノってのが非常に奥が深いのでこの編成でも極めて行きたいなーと思います。



何せ楽しいバンドです、kleio。
カズさんも大介も知れば知るほど愉快な人達です(笑)



埼玉、栃木と来て茨城のライブが決まってるのでいずれは関東制覇目指すかな(笑)





私の次回ライブはそんなkleioで飯能イーストコートのワンコインライブに初参戦です!ヽ(・∀・)ノ




この日はよーしゃんずにRealさんと群馬の友人バンドに群馬出身須田洸、しかもkleioは群馬在住カズさんに群馬出身の大介と、なんだこの日は群馬な日だな、という感じ(笑)


群馬にゆかりがないのは私ともう一人初共演の及川悠さんだけ、かな?

(及川さんもまさかの群馬出身だったりして笑)



最強メンバーに囲まれてのライブ!!
楽しみすぎて今から鼻血が出そう!!( ゜Д゜)






そして8月はその後もたのしみなライブだらけです!!ヽ(・∀・)ノ


8.19(土)前橋水星
8.24(木)川越ジャミン「月刊チャーモ」
8.26(土)板橋Dreams cafe




先月に比べて本数は少ないけどどれも濃いイベントばかり。


夏の良い思い出が作れそうです(・∀・)






9月は頭から北海道道東ツアーがあり、怒涛の9月となりそうです!


その辺はまた詳細決まったらお知らせしますヽ(・∀・)ノ




今年はやりたい事が形になってきて理想的な活動が出来てきてる感じ。



音楽は楽しい!!ヽ(・∀・)ノ



頑張るぞー!!