月刊チャーモ8月号終了ヽ(・∀・)ノ | 生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

ミュージシャン(他色々)チャーモのブログです。

月刊チャーモ8月号「夏うた特集」無事に終了しましたー!ヽ(・∀・)ノ

今日は大盛況でした!!いつもよりお客さん多かったです!!
ありがとうございますー!!ヽ(・∀・)ノ


今日はちょうど気温も10月並という間の悪い中夏の歌を中心にゲストもありで結構盛りだくさんやりました!!ヽ(・∀・)ノ


というわけでセットリストや(・∀・)つ


月刊チャーモ8月号「夏うた特集」
(ゲスト Vo あをい Per 関口雄太朗)

1st
サマータイムブルース(渡辺美里)
夏をあきらめて(研ナオコ)
夏の終わりのハーモニー(井上陽水&安全地帯)
みずうみ(大貫妙子)
サマーイリュージョン(栗林誠一郎)
さよならイエスタディ(TUBE)
みんなのうた(サザンオールスターズ)


2nd
ドラマティックアイロニー(per 関口雄太朗)
宵闇の流れ星(per 関口雄太朗)
あたしじゃなくていいじゃない
ピエロ
真夏の海(小島麻由美カバー Voあをい)
夏の日の1993(classカバー Voあをい)
君を見た最後の場面(川村結花カバー)
CG World

アンコール
世界で一番熱い夏(Vo あをい)




毎月やってて思うのはそろそろ選曲で歳がバレるな、という感じです(笑)
隠してないけどね!うん!



まえからあをいちゃんゲストは決まってたんだけど急遽関口ゆーたろーちゃんにもカホン叩いてもらいました(・∀・)


リハで試しにカホンやってもらったらいい感じだったので頼んだら本番はボンゴとかスネアとか色々並べて豪華にやってもらえた。

パーカス入ると弾き語りすんげー楽しいな!!( ゜Д゜)


そしてゲストあをいちゃんとはガッツリハモりました(・∀・)

1993楽しかったー!!コーラスデュオやりたい!!ハモリやりたい!!
アンコールでは絶対やりたかった(というかやらせたかったw)プリプリ。
楽しかったー!!!


ステージ終わったらステージにちっこいヤモリがいたので売り子のテレキャスペンギンと写真撮影会が始まったりミニ四駆レースが始まったり(笑)と終わってもずっと盛り上がってました(・∀・)
楽しかったーー!!


今日は本当にありがとうございました!!!ヽ(・∀・)ノ