渾身の一作!!! | 生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

ミュージシャン(他色々)チャーモのブログです。

渾身の一撃ですヽ(・∀・)ノ

ここんとこ連日で自作動画アップしておりますが、自分の中でも結構自信作が出来ました!

昨年10月に行った北海道知床で撮影した写真を使い、その知床の雄大な自然をイメージしたBGMを作ってのせたムービーです。


タイトルは「End of the earth~大地の行き詰まり~」


知床という地名は元々アイヌ語で、「地の果て」「大地の行き詰まり」とかそういう意味があるそうです。

打ち込みの他、これではちゃんとギターも弾いております(・∀・)
久しぶりに20年近く使っているメインギターのエアクラフトが生きましたヽ(・∀・)ノ


なんでも大げさにしすぎてしまう、という私の悪い癖が存分に発揮されている一曲ですヽ(・∀・)ノ


ま…途中完全に「世界遺産」て感じになってますがね…鳥山雄司さんすみません…(´・ω・`)


映像は静止画のみですが、知床五湖、知床連山やカムイワッカの動物達やボンカレー賞受賞したエゾシカさんやとんび先生の出演など、盛りだくさんです(・∀・)
ちなみにとんび先生は声の出演もされております(・∀・)

やっぱり鳥さんはいい仕事してくださいますねー(・∀・)


映像と音楽で知床の雄大な自然を感じて頂けたら、と思います(・∀・)


珍しく(笑)自信作ですのでよかったら見てやって下さい!!ヽ(・∀・)ノ