【お財布ヒーリングセッション】再開 | 湧きあがる泉で包み込む〜お財布ヒーリング・四柱推命・ホロスコープ・強み発掘@札幌

湧きあがる泉で包み込む〜お財布ヒーリング・四柱推命・ホロスコープ・強み発掘@札幌

お財布ヒーリング、強み発掘、本来の自分を思い出すためのセッション、西洋占星術やカードリーディング等も使い、私の中から湧きあがり溢れでる癒しの泉に触れてもらうことで『もうすでに幸せである』ことに気づき自分を生きていくお手伝いをさせてもらえれば嬉しいです。

またまた久しぶりのblog upですキョロキョロ



突然なんですが、

5〜6年前、キラキラ女子起業みたいなの

流行ったじゃないですか?


その当時、私もいろんな勉強をして

起業を目指してトライしてみたんですが

インプットは得意で楽しくてどんどん出来るんですけど、

SNSで発信するとか、告知するとか、

そういうのはことごとく出来なくて

結局出産を機にフェードアウト、

みたいな感じになりましたキョロキョロ



フェードアウトも何も、

インプット以外はほぼしてないので

こちらのblogも時々記録するための

子育てblogみたいになっているのですが長音記号2



本当はこのblogを通じて

やりたいことがあったんです照れ



これからそういうことを

少しずつ書いていけたらなって思っています音譜



↑冷凍してあったイノダコーヒさんの

 アップルパイラブラブ大好き!




私が自分のためにインプットしてきたこと、

今必要な方がいるかもしれない!

少しずつ始めます!




まずは

お財布ヒーリングセッションを

再開したいなと思っています。




順番や内容はいろいろと変わるかもですが、


・強み発掘セッション

・西洋占星術

・四柱推命

・リーディング・ヒーリング




などを使いながら、


【自分を知り、

 自分を活かす人生を創る】


後押しをさせてもらえたらなと思います。




まずは宣言を!詳しくはまたおねがい



ありがとうございますおねがい