クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー​​​​​​​
 
~東京都荒川区~
 
心を伝えるはあとつなぐフォトアルバム
 
スクラップブッキング
de
気持ちを伝える写真整理
 
アルバムづくりのお手伝いさん
CMJ公認アルバム・アドバイザー
izumuchoですカオ
 
クローバークローバークローバークローバー​​​​​​​クローバークローバークローバークローバー​​​​​​​クローバークローバークローバークローバー​​​​​​​クローバークローバークローバークローバー​​​​​​​
 
こんばんはキラキラ
 
昨日は2か月に1度開催の
 
撮影×スクラップブッキング
Mamaつながるイベントでしたデイジー
 
 
お招きして撮影
 
その写真を使って
その場でスクラップブッキングで
アルバムづくりできちゃうよハート
 
この日は親子でモデルさんキラキラ​​​​​​​
 
来月父の日があるので
 
パパに内緒でつくっちゃおう
 
パパへ送るアルバムページですてへッ☆

 

 
小さなお子様に一緒に参加のTさまキラキラ
 
2歳のお兄ちゃんと
 
7か月の妹ちゃんとはあと

 

 

 
兄妹ショットがなんともキラキラ
 
お兄ちゃんがいたから
 
見せてくれるかわいい妹ちゃんの表情はあと
 
 
 

 

 

 
幼稚園生も参加してくれたよ~~キラキラ
 
パパへのメッセージは
 
Sちゃん直筆♥akn♥
 
パパ喜んじゃうね~~はあと

 

 

 
パパへのアルバムページができて
 
余力ある方は
 
さらに次のページも作れますてへッ☆

 

 

 
2ページ目も作成~~!!!!
空いているところに写真を追加
ジャーナリングスペース
だよはーと*

 

 

 
パパへのかわいいアルバムページは
 
柄も選べましたよっハート

 

 

 
どれがいいかな~~キャッ☆

 

 

 
そしてYさまは
 
ファミリーで参加してくださいましたハート
 
パパさんに秘密だったけど
 
バレバレ~~~~てへッ☆
 
 

ベビフォトグラファーNaomiちゃんの

 

撮影ブースでは楽しそうな声が

 
聞こえてきたよキラキラ
 
 
次回は7月後半夏休みに企画中!!!!
 
夏休みでお休みに入った
お子様と一緒にぜひお越しくださいカオカオ
 
お待ちしております!!!!
 
 
 
 
ひさびさキラキラ
今週のEテレ「0655」の
たなくじきらきら

 

 

 
わたしの運勢は・・・・・・・きらきら

 

 

わぉ~~~~ハート
いろんな方と今週は
いろんなお話できるといいなカオ​​​​​​​
 

ハッピーアルバム展示会

出展者&参加者募集

 

ハッピーアルバムカバーに

あなたのアルバムページを綴り

展示しませんか?!

 

内    容

 

午前:アルバム展示会(参加費500円)

見たり、読んだり、感じたり

プチ体験ブースもご用意しております

出展特典各会場あり

 

午後:アルバムを作ろうの会(参加費1,000円)

来場記念、抽選、デモンストレーション

いつものワークショップとは違う

大勢でアルバムを作る時間楽しみませんか

午前中の展示会で見たレイアウトを

早速作ることもできます

 

※午前だけ、午後だけ、通しで参加できます

 

日時

6月24日(日)荒川区南千住

7月7日(土)世田谷区二子玉川

image

 

申し込み方法

担当アルバム・アドバイザーへ

問い合わせていただくか

こちらからも申し込みできます

 

はーと*はーと*はーと*はーと*はーと*はーと*はーと*はーと*はーと*はーと*はーと*はーと*はーと*はーと*はーと*はーと*

スクラップブッキングイベント情報

はーと*はーと*はーと*はーと*はーと*はーと*はーと*はーと*はーと*はーと*はーと*はーと*はーと*はーと*はーと*はーと*

2018.5.25(金)

10:00〜14:30

世田谷区上野毛

 

主催アルバム・アドバイザー

yuuki&izumucho

 

 

 

初心者さん対象のようで

 

おさらいとして参加するのもあり

 

基本をおさえるだけで

 

今後アルバムづくりをしていく上で

 

応用することにつながります

 

材料もランチも付いてくるイベント

 

あと一週間後に開催です

 

 

 

 

はーと*はーと*はーと*はーと*はーと*はーと*はーと*はーと*はーと*はーと*はーと*はーと*はーと*はーと*はーと*はーと*

体験クラス&ワークショップ

スケジュール

はーと*はーと*はーと*はーと*はーと*はーと*はーと*はーと*はーと*はーと*はーと*はーと*はーと*はーと*はーと*はーと*

〜はじめてさん〜

はーと*体験クラスはーと*

見開きページ作成1,200yen(2時間)

午前の部10:00~12:00

午後の部13:30~15:30

 

 

5月8・14・31日

 

6月1pm・4・8pm・

18・20・22pm・29日

 

 

はーと*ワークショップはーと*

参加費

1,000yen(2時間)

1,500yen(2時間以上)

午前の部10:00~12:00

午後の部13:30~15:30

 

5月15・16・22日

 

6月5・7・14世田谷・18

19・25武蔵小山

 

 

 

 

 

 

〜さくっと簡単に完成する!〜

はーと*キットワークショップはーと*

キットによるワークショップ

 

5月24日(木)

南千住駅前ふれあい館洋室2・3

 

6月27日(水)

石浜ふれあい館洋室2

 

7月19日(木)

南千住駅前ふれあい館洋室2・3

 

午前の部 10:00~12:00

午後の部 12:30~14:30

 

image

 

あなたはどのコースで参加したいなか??

 

~初めてさんおすすめ!~

《両面作成コース》

1,200yen

12インチ(30センチ)四方のアルバム台紙

両面をキットで作成

持ち物は写真のみでOK♥akn♥きらきら

 

 

 

~たくさん作りたい!~

《キット使い放題コース》

 

自分のアルバム台紙・テープランナー持参

キットは2時間使い放題はあと

2,000yenコース

※最低6キットついてきます

 

アルバム台紙・テープランナーは

こちらがご用意いたします!!!!

持ち物は写真のみでOK♥akn♥

キットは2時間使い放題はあと

2,700yenコース

※最低6キットついてきます

 

~材料は自分のを使いたい!~

《キットづくりワークショップ》

1,000yen

自分の材料を持参していただき

サンプルレイアウトと同じ

レイアウトができるキットの作り方を

お教えしますカオ

 

 

 

 あなたのアルバムづくりを応援していますはあと

クリエイティブメモリーズジャパン

公認アルバム・アドバイザー

izumucho

 

【お問い合わせ】

 お問い合わせフォームは→コチラから