多次元カオリです。


果実園リーベルのケーキ🍰

イチゴと🍓みかん🍊のズコット美味しゅうございましたラブ

シャトレーゼのケーキが3つくらい買えるけど🤣


それでは龍に乗った猫を選んだ人の4/16(火)4/17(水)の運勢です。


上から「不動明王」「ガラスの蓮の花」「龍に乗った猫」です。



選びましたか❓


ガラスの蓮の花を選んだ人はこちら


不動明王を選んだ人はこちら


「龍に乗った猫」オープン❣️

写真左から、4/14(日)〜4/20(土)

月火水木金土で並んでます。


4/16(火)

⭐️ペンタクルの6正位置

キーワードは、ボランティア活動、与える事、博愛、慈善事業、福祉、寄付。

このカードは、モラルや道徳心による施しと慈善活動を表している。自分を無にして誰かのために生きるという行動の必要性を示している場合もある。福祉活動や寄付をするなど、人を幸せにする事を意識してみて。


⭐️0大団円正位置

正逆共にキーワードは、すべての中心、完全なる調和、成功と完成、救済、到達点、目的の達成、最高の導き、良い結果になる、生きがいを見つける、真理をつかむ、唯一の存在、あらゆるものをひとつに融合させる。

最高のカードで、希望や願いは実現し、問題は円満解決へと向かう。他のカードがよくない結果でも、このカードが出ると全てが好転して良い結果へと導かれていく。



⭐️宙飛7

飛ぶ、飛躍、表舞台、上昇、発表、次へ。

綺麗な羽を大きく広げて飛び立つ様。いよいよ大きな舞台へ飛び立つ時が来た。今まで以上の飛躍に向けて動くしかない。


4/17(水)

⭐️カップの5逆位置

キーワードは、復興、悲しみから立ち上がる、新たな希望。

このカードは、失ったものではなく、今あるものに目を向ける事を促している。それを心がける事で新たな展開が見えてくるだろう。


⭐️11星座逆位置

キーワードは、下落、他人任せ、自分ではどうしようもない壁、時勢に乗り遅れる、遅い、意思が通じない、プライドが高い、損失、中身がない、家族の反対、支援者不足、感謝が足りない、認められない、大きな力に負ける、やり直し、欲張り。

逆位置で出ているので、自分ではどうしようもない壁を感じて停滞している状態かもしれない。時勢やタイミングも逃し、協力者にも恵まれない。視点や価値観を変えて、謙虚に素直に見直す事が必要。


⭐️水満9

キーワードは、満たされた、満杯、ふくよか、にこやか、和気あいあい、幸福。

みんなにこやかに手を繋いで輪を作り、踊っているように満たされた状態。平和で豊かな笑顔があふれて、分けあえるくらいいっぱいの幸福を表している。 視点を変えてみれば自分が実は幸せだという事に気づくはずだ。



💙占いは、一般の鑑定も60分22,000円→50%オフの11,000円(詳細な鑑定レポート付き)

新規申込クーポン設定しました。使うと更に1,000円割引になります❣️

クーポンコードはこちら

↓↓↓
t2zzadWfvr


リピーターさんは60分5,500円❣️

お試し占いメニュー30分3,300円も追加しました。どなたでもご利用できます🤩


多次元占いの部屋


ペット用奇跡のサプリシーグレイスはこちら


ペットの掲示板(シーグレイス体験談)


ウィンペット公式LINE(Happy Pet Family)


徳永英明さんの「壊れかけのradio」の替え歌です🐈

猫飼いの方には多少なりとも共感してもらえるのではと思うので聞いてみてね❤️


多次元Salon&Shop

還元パウダーというすんごい塩を販売してますラブ


それでは今日も良い1日を🩷

読んでくれてありがとうございました❣️


次は4/18(木)〜4/19(金)の運勢解説です。