多次元カオリです。

天気が良かったので畑に植える苗作りをしました🌱


それでは不動明王を選んだ人の4/16(火)4/17(水)の運勢です。


上から「不動明王」「ガラスの蓮の花」「龍に乗った猫」です。



選びましたか❓


ガラスの蓮の花を選んだ人はこちら


龍に乗った猫を選んだ人はこちら



それでは

【不動明王を選んだ人】オープン❣️

写真左から、4/14(日)〜4/20(土)

月火水木金土で並んでます。

4/16(火)4/17(水)の運勢です。


4/16()

⭐️ワンドのクイーン逆位置

逆位置のキーワードは、でしゃばり、横柄、誇張癖、傲慢、嫉妬

このカードは、母親やそのような役割をする人を象徴している。逆位置で出ているので、横柄でわがままな女性と出会ったり、身に覚えのないことで嫉妬されて振り回されるなど面倒な女性とのトラブルに注意。


⭐️14啓示逆位置

逆位置のキーワードは、不自由、がんじがらめ、封印される、内向的、動揺する、臆病、虚偽、思い込み、妄想、自分だけ知らない、デリケート、原因不明のトラブル、自己犠牲、ネガティブ思考、破滅的、浮き沈みが激しい、秘密主義、躁鬱的、本心を見せない。

逆位置で出ているので、因縁にがんじがらめになって自由失っている状態。そのため全て原因不明の不幸、不運なトラブルと感じるような事が起きるかもしれない。前世、過去性にわたる因縁解消が必要。


⭐️地響2

キーワードは、訪れ、湧く、地鳴り、知らせ、拡大、訪問者

心の奥底の声を聞いて。あなたが本当にやりたい事はなんですか?あなたの心と響き合うのはなんですか?自然を感じるところに出かけてみるとヒントが得れそう。



4/17()

⭐️隠者の逆位置

逆位置のキーワードは、引きこもる、根暗、陰湿、拒絶、偏屈歳をとることへの拒絶

このカードの老人は、現実の真相に目を向けることを促すメッセンジャーを表している。逆位置で出ているので、暗さだけが強調されて、陰鬱として心が拒絶しているような状態を示している。


⭐️35地の徳逆位置

逆位置のキーワードは、感情的、周りが見えない、独りよがり、わがまま、文句や愚痴が多い、満たされない、不平不満、自己中心的、優柔不断、魅力の欠如、人が寄り付かない、利点がない自分で決断できない、計画が遅れる、チャンスを逃す、周囲の反感

逆位置で出ているので、何をしても満たされず悲観的になってしまうかも。日々の生活や自分と言う存在、また自分を育んでくれる全ての存在に感謝した時、心から大きな喜びと幸せに満たされる時が到来するだろう。


⭐️時過5

キーワードは、過ぎた、過去、回想、振り返る、完了している。

既に終わっている過ぎている様。もうそれは既に終わっていて完了している。過去のことになっているのだ。振り返ったり回想するのは自由だが、巻き戻す事はできないと理解すること。



💙占いは、一般の鑑定も60分22,000円→50%オフの11,000円(詳細な鑑定レポート付き)

新規申込クーポン設定しました。使うと更に1,000円割引になります❣️

クーポンコードはこちら

↓↓↓
t2zzadWfvr


リピーターさんは60分5,500円❣️

お試し占いメニュー30分3,300円も追加しました。どなたでもご利用できます🤩


多次元占いの部屋


ペット用奇跡のサプリシーグレイスはこちら


ペットの掲示板(シーグレイス体験談)


ウィンペット公式LINE(Happy Pet Family)


徳永英明さんの「壊れかけのradio」の替え歌です🐈

猫飼いの方には多少なりとも共感してもらえるのではと思うので聞いてみてね❤️


多次元Salon&Shop

還元パウダーというすんごい塩を販売してますラブ


それでは今日も良い1日を🩷

読んでくれてありがとうございました❣️


次は4/18(木)〜4/19(金)の運勢解説です。