【龍に乗った猫を選んだ人】

4/14(日)〜4/15(月)の運勢です。



選択肢は上から「不動明王」「ガラスの蓮の花」「龍に乗った猫」です。

この中から選んでくださいねニコニコ

左から、日月火水木金土です。


選択肢選びましたか❓


「不動明王」を選んだ方の4/14(日)4/15(月)の運勢はこちらから


「ガラスの蓮の花」を選んだ方の4/14(日)4/15(月)の運勢はこちらから



それでは

「龍に乗った猫」オープン❣️


お疲れ気味なのかな、でも休息を意識してしっかり寝れば大丈夫❣️


4/14(日)

⭐️女教皇逆位置

逆位置のキーワードは、浅はかな知恵、表面的、小賢しさ、冷酷、利己主義、嘘に惑わされる。


逆位置で出ているので、心の声に耳を傾け、軽率な行動は慎むこと。表面的な態度に惑わされず、利己主義な態度はチームワークを見出すので注意すること。


⭐️25忠の徳逆位置

逆位のキーワードは、本番に弱い、転落、強がり、怒り、敗北への恐怖、自滅、過信が招く失敗、横暴、はったり、威勢だけ、本当に強くなれない、目標がない、目的を失う、八つ当たり、誤った正義感、現実を知る、自分の能力を過信する、功名心や権力に負ける


逆位置で出ているので、表面的な強さが欲望となって裏目に出てしまう。本来の目的を見失い、周囲や自分自身を傷つけてはいないだろうか。弱っている心を認め、自分を見つめ直す時。


⭐️火連2

キーワードは、連続、ちながり、助け合い、永続、発展、終わりのない


繋がって助け合っていく様。終わらずに繋がっていく永遠の豊かさ。人の喜びは発展と共にあり、広がって大きくなっていくのだ。


4/15(月)

⭐️力逆位置

逆位置のキーワードは、疲労感、意気消沈、スタミナ不足、根気のなさ、弱気


このカードは、本当の意味での内面的な強さを表している。逆位置で出ているので、今現在力が上手にコントロールできていない状態であったり根気や意志の力が弱くなっている。気遣いのしすぎで疲れている場合もあるだろう。今は休息も必要。


⭐️29孝の徳逆位置

逆位のキーワードは、身動きが取れない、生活苦、反省がない、感謝できない、悪い環境から抜け出せない、まるで生き地獄、睡魔、物忘れ、やる気が起きない、絶望、無気力、無感動、無視、陰気、怠け癖、悪癖、病的、貧困、自傷、時間を無駄にする


逆位置で出ているので、まるで生き地獄のような苦しみにどっぷり浸かっているかもしれない。この苦しみは、あなたの先祖や前世や過去世の影響(因縁)なのかもしれない。


⭐️万能の陽

何も心配はいらない。大丈夫うまくいく。その様子が表に現れて見えてきたり、わかりやすい形で起こりつつある。



💙占いは、一般の鑑定も60分22,000円→50%オフの11,000円(詳細な鑑定レポート付き)

新規申込クーポン設定しました。使うと更に1,000円割引になります❣️

クーポンコードはこちら

↓↓↓
t2zzadWfvr


リピーターさんは60分5,500円❣️

お試し占いメニュー30分3,300円も追加しました。どなたでもご利用できます🤩


多次元占いの部屋


ペット用奇跡のサプリシーグレイスはこちら


ペットの掲示板(シーグレイス体験談)


ウィンペット公式LINE(Happy Pet Family)


徳永英明さんの「壊れかけのradio」の替え歌です🐈

猫飼いの方には多少なりとも共感してもらえるのではと思うので聞いてみてね❤️


多次元Salon&Shop

選択肢のひとつになってた還元パウダーというすんごい塩を販売してますラブ


それでは今日も良い1日を🩷

読んでくれてありがとう❣️


次は4/16(火)〜4/17(水)の運勢解説です。