【ガラスの蓮の花を選んだ人】

4/14(日)〜4/15(月)の運勢です。



選択肢は上から「不動明王」「ガラスの蓮の花」「龍に乗った猫」です。

この中から選んでくださいねニコニコ

左から、日月火水木金土です。


選択肢選びましたか❓


「不動明王」を選んだ方の4/14(日)4/15(月)の運勢はこちらから


「龍に乗った猫」を選んだ方の4/14(日)4/15(月)の運勢はこちらから







それでは

「ガラスの蓮の花」オープン❣️

週の前半イマイチな感じですガーン


4/14(日)

⭐️カップの8正位置

正位置のキーワード

放棄する、虚しさ、倦怠感、価値観の変化


このカード払い目先のものを捨てて本当に価値のあるものを探す旅を表している。正位置で出ているので、何事にも意欲が湧かず、満足できなかったり煩わしい状態。すでに興味を見出せない何かがあるはずだ。


⭐️7錬成逆位置

逆位のキーワードは、離れる、別れる、不運や不幸、トラブルに弱い、失敗する、悪化する、後退、混沌、まとまらずにグチャグチャ、すれ違い、間が悪い、チャンスを逃す、悪知恵、狡猾、読みが甘い、正しく使えていない、腐れ縁、カルマ、業病


逆位置で出ているので、未来やこれからの展開に希望が持てず、停滞している状態、また、周囲について行けなかったり、現状に甘んじて成長がなく、チャンスも逃してしまう恐れがある。


⭐️宙月2

キーワードは、月、変化、変わりやすい、陰、裏方、夜


月のように変化しやすい様。夜にしか出てこない裏の存在でもある。縁の下の力持ちのような存在。見えていなくても存在感がある。


4/15(月)

⭐️ペンタクルのクイーン逆位置

逆位置のキーワードは、疑念、優柔不断、無責任、不信、自立できない。


このカードは、豊かさと保守的な女性の優しさを意味しているが、逆位置で出ているので、人に対する思いやりに欠けていたり、面倒くさがって手を抜いたり人任せになっている。人に対して不信感も湧きやすい状態と言える。


⭐️26信の徳逆位置

逆位のキーワードは、自信がない、経験不足、未熟、行動することへの恐れ、自立したくない、甘え、人間不信、体調不良、足止め、低迷、周囲に流される何をしたら良いのかわからない自分をコントロールできない、自分が発した呪いが返ってくる。


逆位置で出ているので、気力も体力も運気さえも低迷している状態。自分がどうあるべきか、何をすべきか、そして何によって生かされているのか、もう一度じっくり考える時だ。


⭐️水溶4

キーワードは、溶ける、解決、理解する、和らぐ、バランス、広がり


問題だと思っていた事が解決の方向に向かう。理解を得られ、緊張が和らいでゆったりした気分を味わえるようになる。視野が広がって心のバランスが取り戻せる。




💙占いは、一般の鑑定も60分22,000円→50%オフの11,000円(詳細な鑑定レポート付き)

新規申込クーポン設定しました。使うと更に1,000円割引になります❣️

クーポンコードはこちら

↓↓↓
t2zzadWfvr


リピーターさんは60分5,500円❣️

お試し占いメニュー30分3,300円も追加しました。どなたでもご利用できます🤩


多次元占いの部屋


ペット用奇跡のサプリシーグレイスはこちら


ペットの掲示板(シーグレイス体験談)


ウィンペット公式LINE(Happy Pet Family)


徳永英明さんの「壊れかけのradio」の替え歌です🐈

猫飼いの方には多少なりとも共感してもらえるのではと思うので聞いてみてね❤️


多次元Salon&Shop

選択肢のひとつになってた還元パウダーというすんごい塩を販売してますラブ


それでは今日も良い1日を🩷

読んでくれてありがとう❣️


次は4/16(火)〜4/17(水)の運勢解説です。