こんにちはizumoです☆   


ご紹介が今頃になってしまいましたが

先日まみぃ~ん♡さんから思わぬ可愛いぃお土産の贈り物を頂きとても嬉しびっくりでしたびっくり




まみぃ~んさんが横浜赤レンガで開催されていたストロベリーフェスティバルに行かれた時のお土産だそうです♪


一度だけ 友達とバスツアーで横浜観光赤レンガに行ったことがある思い出を懐かしく思いだされます


まみぃ~んさんのストロベリーフェスティバルの記事① 




赤レンガ 横浜限定のミニタオル♪
可愛いぃピンク色♡
(淡いピンク色は私の好きな色♪)

そして紅茶の国のアリスシリーズのティパック♪ こちらも又々可愛いくてテンションあがりました爆笑


美味しそうなキュートな恋するイチゴ🍓のお菓子♪

それに 金太郎アメのような龍さんアメ♪
爆笑♡ こちらも嬉し~ぃ

あと 横浜愛が詰まった愛LOVE ガチャの
ガチャキーホルダー♪



可愛いぃが沢山詰まった楽しい贈り物のセレクトとっても嬉しかったですおねがい
まみぃ~ん♡さんお心遣い本当にありがとうございました🙏💗


後日 Seriaで偶然見つけた可愛いシリーズのポチ袋



まみぃ~んさんから頂いた紅茶の国のアリス(左)と私が出逢った不思議の国のアリスのポチ袋(右)のアリスのシンクロ~爆笑

ホントに可愛いぃ♡

家にあったいちご味のマドレーヌと紅茶の国のアリス(ストロベリー味)と一緒に頂きました照れ🍓


勿論 恋するイチゴのお菓子も♪
甘酸っぱい香りが広がって 食感もふわっ~サクッととっても美味しかったです♡


最後に さくら味のマドレーヌと♡

ご馳走様でした🙏

丁度今3月を迎えたばかり 不思議の国のアリスと言えば3月ウサギ🐰!
私の中で今不思議の国のアリスのシンクロお多し きゅんポイント♡トキメキ来てます

ではピンク薔薇

※。.:*:・'°☆最後まで見て頂き
    ありがとうございます※。.:*:・'°☆