こんにちはizumoです☆


こちらは今日も雨空で明日から雪予報で又寒くなる模様

暫くお月様に会えませんね


昨日綴った雨水の記事


雨水の時期ですね♪ 


からの頂いたコメントで作ってみました!


お料理も盛り付けも本当に下手なのでブログに載せるのは恥ずかしくて憚られるのですがあせるあせる

せっかく初めて作ってみたので 笑


イカとしめじとセロリと 菜の花の炒めものですチュー

セロリの切り方や味つけも手探りでこんな感じになってしまいました 笑





そして きんかんも♪




雨水の時期に良い食べもの頂きました照れ



ではピンク薔薇 


.:*:・'°☆最後まで見て頂き

     ありがとうございます.:*:・'°☆