こんにちはizumoです☆


昨日2月19日は二十四節気にて雨水でしたね


昨日投稿しようと思ったらなんか又少し體が疲れてきて やたらに眠くて眠くて起きてられなく寝落ちし今日になってしまいました


私の雨予報とは1日ずれて丁度雨水の日に雨模様になりましたね!


新月から10日めのお月様には出逢えませんでしたが 前半ほぼ毎日眺められて嬉しかったですおねがい



※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆


(サイトより)













※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆


今日は少し冷たい雨風にて體が氣だるい感じ
休日なので少しご用足した後ゆっくりのんびりまったり過ごそうと思います照れ

春が少しづつ近づき始まりかけてきましたがまだ寒さもぶり返す頃 まだまだ寒いので皆さんどうぞお體ご自愛下さいね🍀

私も私を労ります🍀

ではピンク薔薇