耳トラ・おとなび新レギュラーさんと 私の夏の思い出! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今週は、放送直前の
お知らせになってしまいましたニコあせる
(radikoのタイムフリーもよろしくお願いします…)
 
ラジオ大阪 
平田進也の耳からトラベル
 
日本旅行 おとなびジパング商品センター
 
次長の清水 毅(しみず たけし)さん拍手
鮓本 佳奈(すしもと かな)さん拍手

 

 
長年レギュラー出演してくださっていた
 
服部さんが卒業されましたが…あせる
 
今回からは、次長の清水さん太鼓判!
 
鮓本さんが新しい仲間となって下さいましたニコ

 

 
鮓本さんは以前も
出演して下さったことがあって
 
朗らかで可愛い方だなぁと思っていましたニコキラキラ
 
どうぞよろしくお願いします気づき
 
今回はお二人で
 
食欲の秋を満喫できる日帰り旅下矢印
 
せとうち島たびクルーズとタコ&旬魚の旅下矢印
 
日帰りでとことん楽しめる魅力的な旅
 
たくさん教えてくださいましたラブラブ
 
詳しくはオンエアをお聴きください気づき
 
 
偶然お揃いになったというお二人の
 
白Tシャツ姿にみんなで盛り上がっていたら…

 

 

先週、出演された日本旅行の大濱さんに加え、

 

耳トラチームのルーキーまでもが…!!ガーンキラキラ

 

言い知れぬ興奮がスタジオを包みました。

(なんのこっちゃ)

 

 
オシャレチームですねぇにやり

 

そして後半は、私のお話をさせてくださいキラキラ

 

このブログでも書きました、

 

怒濤の観光3日間のお話です下矢印

 

 

こちらは京都の八坂神社前ですラブラブ

 

 
インバウンド気分で日本を満喫!
 
楽しかったなぁ。
たくさん写真も撮って・・・
 
あ!!
 
インスタ、初日の
オニツカタイガーで止まってた!!
 
全ての箇所ごとに
満杯アップしようと思っていたのに滝汗気づき

 

SNS歴は長いんですが

なぜだかサクサクとはアップできない…絶望

 

慎重派はダメですねぇにやり汗

 

頑張ります。

 

 

本日お昼12時30分から放送

ラジオ大阪 平田進也の耳からトラベル

 

まもなく放送です。

 

よろしくお願いいたしますラブラブ