夏スタート!汐かけ横丁と五輪とNBF! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

梅雨も明けて
すっかり本格的な夏!
 
オリンピックを万全に楽しむための
準備も完了しました(掃除と模様替え)
 
灼熱の毎日ですが、夏は
楽しいことがたくさんありますね飛び出すハート
 
大阪の住吉公園に誕生したスポット、
汐かけ横丁に行って来ましたキラキラ
 

 

おなじみ、さっちゃん親子と一緒に飛び出すハート

 

こういう所に来ると

『まずビール!』になりがちですが

 

この日は『まず、甘いもんー』

で、菓匠FUKUROUキラキラ

 

スタッフさんがとっても

感じが良く可愛くかった!(これ、なにハラ?)

 

 

やっぱ若い子はええなぁー飛び出すハート

 

とおじさんみたいな会話になりましたゲラゲラキラキラ

 

SNSの掲載許可ももらいました!

 

選んだのは、みたらし団子ですハート

 

 
昆布の旨味が効いた甘ーいアンに
ふわふっわのお団子…
 
美味しかったー!!飛び出すハート

 

 
続いては、鉄板DEすすむ気づき
 
焼肉ホルモン進の出店です。
 
お店の方にも行ってみたいハート

 

 

ここではもちろんビールと…

 

image

 

サーロインステーキ!!ハート

 

image

 

この時、オープニング特別価格

 

めっちゃ安くて驚きましたラブ飛び出すハート

 

 
もうちょっとで焼肉定食を
頼むところやった…絶望危ない
 
焼肉定食は今度、
ランチで食べようと思いますハート
 
↑今、変換ミスで焼肉定食が
「焼肉亭ショック」て出ました。
落研の芸名みたいやなにやり汗
 
サーロイン、めっちゃ柔らかくて
美味しかったですラブ飛び出すハート
 
image

 

嬉しかったのが

日本酒があったこと!!

 

2種類出してもらいましたハート

 

飲みやすい「風の森」

お肉に合った「惣誉」気づき

 

 

21時閉店ではありますが…

 

余韻に浸りながら公園散歩も出来ましたキラキラ

 

夏の匂いは、幸せを感じますハート

 

 
オリンピック、サッカーも楽しみだなぁねー
 
image

 

そしてこの後、久しぶりに

さっちゃんちにお邪魔しましたキラキラ

 

余りにも楽しくて
あっという間に時間が過ぎました飛び出すハート

 

 

送ってくれてありがとうキラキラ

 
夏休み中にお互いの家で
遊ぶ約束をしましたキラキラ気づき
 
夏ってやっぱり楽しいなぁ
 
 
気分ももりあがったところで
 
今年も果敢に薄着して出かけようと
欲しかった夏のパンツを注文したら
 
「9月中旬のお届け」でしたガーンあせる
 
9月中旬!?
…大丈夫、まだまだ暑い。
 
 
9月中旬、今年も
なにわブルースフェスティバルがあります笑い
 
なんと今年は3日間!!下矢印
 
また柿木さんと共に
 
ステージに立たせて頂く予定です音譜
 
 
どうぞよろしくお願いいたしますラブ飛び出すハート