耳トラ・観覧無料!大阪プロレス&玉露とホタル!お茶の京都 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

おはようございます。
大阪、雲ひとつない晴天です

本日放送のラジオ大阪
平田進也の耳からトラベル

 

今回も大笑い!

 

またまた大阪プロレスから

大人気レスラーのお二方が

 

スタジオにお越しくださいましたハート

 

ビリーケン・キッドさん拍手

松房 龍哉(まつふさ りゅうや)さん拍手

 

それにしたって、なんでこんなに

大阪プロレスさんはトークがお上手なんだ・・・ゲラゲラあせる

 

 
これも団体の素敵な個性ですよねニコ
 
大阪プロレスの顔とも言えるお一人、
ベテランのビリーさんと
 
昨年の春に他団体から
新たに加入された若手の松房さんが醸し出す

 

まるで長年のコンビのような安心感!気づき

 

 

平田さんも入って、トリオ結成!?拍手

 

必殺技の実演なるか…!?

 

大阪プロレスの皆さんに

お会いするたびに

 

「強い人が優しい空気をまとってくれたら

みんな好きになる」と実感しますニコ

 

 
6月1日(土)&2日(日)、
 
大阪の京橋にあるFULALI KYOBASHI
観戦無料の大会を開催されます!
 
なぜ私たちが無料で
観戦出来るのかというと…
 
アドバンス・プロスパー会さんが
主催される企画だからです拍手笑い
 

アドバンス プロスパー会 Presents 大阪プロレス FULALI KYOBASHI大会 DAY2

 
ありがたい・・・ウシシ
 

こういうご縁でプロレスにハマって

 

大阪プロレスさんのファンとなり

アゼリア大正ホールでの大会などを

 

観に行く方も多くいらっしゃるようですハート

 

分かるわ~

 

あの雰囲気を屋外で堪能したら

今度は屋内でも見たくなりますよねにやり

 

 

雨天の時の開催の有無などは

公式SNSで発表されるようです気づき

 

大阪プロレスさんのサイトも

見ていて楽しいですよ下矢印

 

 

今後のスケジュールなど

ぜひチェックしてみてくださいハート

 

さて、後半はこのお2人!

 

お茶の京都DMO 

上野 友也(うえの ともや)さん拍手

 

お茶と宇治のまち

歴史公園 茶づな(ちゃづな)

学芸員 中畑 伶威(なかはた れい)さん拍手

 

 
これがまた癒し系のお話上手コンビ!
 
しばし、スタジオが
上質なお茶会となりました気づき

 

 
なんと、中畑さんがスタジオで
 
宇治の玉露のお茶を入れてくださったのです飛び出すハート

 

美味しい温度調節に合わせたトークも絶妙!

 

放送では全てお伝えすることは

出来なかったのですが…

 

中畑さん自身が持ち合わせる数々の才能に

恐れおののきましたガーンキラキラ

 

 
美味しいお茶と素敵な笑顔で
お花が咲いたようになりましたよ音譜
 
京阪宇治駅から歩いて4分!
 
「茶づな」で宇治の町と
中畑さんの魅力も味わって下さい下矢印
 
今、大河ドラマ展も開催されています気づき
 
上野さんは、この季節にオススメの
ホタルの鑑賞スポットを教えてくださいましたハート
 
谷川ホタル公園です拍手下矢印

ゲンジボタルの生息地…

 

紫式部を思いながら、楽しむのもいいですねぇにやりキラキラ

 

※駐車場はありません

JR山城多賀駅から歩いて15分のところです。

 

 

詳しくは本日お昼12時30分から放送

ラジオ大阪 平田進也の耳からトラベル

 

よろしくお願いいたします気づき