耳トラ・GW到来!大阪プロレス&お茶の京都 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

さあ、いよいよGWです飛び出すハート
 
と言っても、正直言って
私はあんまり関係ないんですがゲラゲラあせる

 

周りの空気に影響される性格なので

めちゃめちゃウキウキしておりますキラキラ

 

明日のラジオ大阪

平田進也の耳からトラベル

 

 

まずは大阪プロレス

 

タイガースマスクさん拍手

ブラックバファローさん拍手

 

 

今やレスラーとしてだけではなく

スーパー営業マンとしても大活躍!?ゲラゲラ

 

ブラックバファローさんの

ぶっちゃけトーク

 

タイガースマスクさんが

さらなる輪をかけていく・・・

 

相変わらずめちゃくちゃ面白い!!飛び出すハート

 

 
平田さんがツッコミに回った時に生まれる
爆発的な面白さが私のツボでもありますゲラゲラキラキラ
 
もう、お腹抱えて笑いました笑い
 
絵になるスリーショット!
 
 
平田さんが「ゆうこちゃんも囲んでもらい~」と

声をかけて下さって・・・

 

推しに挟んでもらえました飛び出すハート

 

 

先日、鶴見緑地公園

たまたまお会いできて

 

ますます好きになった大阪プロレス!!下矢印

 

 

5月11日は大阪天満宮で

6月1日は京橋(FULALI KYOBASHI)でキラキラ

 

皆さんにもぜひ

 

大阪プロレスさんのイベントを

お出かけのきっかけにして頂きたいですにやり下矢印

 

 

そして、後半も!

今すぐ出かけたくなる飛び出すハート

 

お茶の京都のお話ですキラキラ

 

お茶の京都DMO

上野 友也(うえの ともや)さん拍手

 

和束町活性化センター

鍵岡 智(かぎおか とも)さん拍手

 

 
鍵岡さんは初登場ハート
 
この大型連休中にも参加できるかもしれない!?
お茶摘み体験についてお話くださいました!
 
そう、いよいよお茶摘みの季節…
 
年間通して開催されている
ガイド付きウォーキング
 
5月いっぱいは、お茶摘みに変更できるそうですよラブ気づき

 

 

そして上野さんからは

木津川市の大仏鉄道ウォーキング2024について

 

明治31~40年まであった

幻の鉄道跡を歩く!ガーン気づき下矢印

 

 

鉄道好き、歴史好きにもオススメ、

 

6キロ程度の参加しやすい

ウォークイベントですハート

 

 
何度も訪れている場所でも
 

意外と知らないことはたくさんありますねにやりキラキラ

 

 

当日ふらりと出かけて、

気軽に参加できる

お茶の京都エリアのウォークイベント。

 

私も身も心も軽くして

思うがままに出かけたいなぁキラキラ

 

 

明日のお昼12時30分から放送

ラジオ大阪 平田進也の耳からトラベル

 

よろしくお願いいたしますニコ飛び出すハート