オシャレなサロンの交流会と、明日のお知らせ! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

先日、久しぶりにお香を買いましたニコ気づき
 

4種類買ったけれど、やっぱり大定番

ガーネッシュの8番は欠かせない・・・
 

30年程前、初めて買ったお香がコレでした。

今も変わらず私を幸せにしてくれますハート下矢印
 
 
さて先日、様々な企画やデザインをされる
 
トロワ・メゾンさんで交流会がありましたキラキラ飛び出すハート

 

 

少し前に、これから始まる あるプロジェクトの

 

企画で、声のお仕事を頂きましたニコハート

 

 

今回はそんなご縁をきっかけに

 

様々なメンバーが集まる交流会へ!!笑い

 

 

デザイナーさんやイラストレーターさんだけでなく、

 

経営、企画、マーケティング、教育関係に至るまで

 

幅広い職種の皆さんが

 

同じ未来を見る面白さは格別!

 

 

クリエイティブな方面から

 

活躍の場を広げて来られた方が多いこともあり

 

心穏やかに過ごせる大人の学び場といった雰囲気でしたキラキラ

 

 
それにしても、この
ロケーションインテリアが最高キラキラキラキラ

 

自宅兼事務所・・・

 

私の憧れが詰まってましたラブ気づき

 

 

もう気分は

 

渡辺篤史の建もの探訪!

 

 

・・・その昔、窓から緑が見える部屋に憧れ

 

大阪市内のカフェに通い詰めたこともあったなぁにやりキラキラ

 

 

「空間」造りに憧れ、雑貨好きになり

 

雑貨店でアルバイトをしたこともありましたが

 

結果、モノが増えただけだったような・・・汗

 

 

現実、重要なのはやっぱり

センスですよねぇウシシあせる

 

お酒のプロのお家でもあるので

バーカウンターがまたサマになる…にやりハート

 

 

もう一つのお仕事部屋も

 

見せて頂きました!

 

本気で 建ものを探訪する泉ゆうこ・・・真顔キラキラ

 

 
木の温もりに赤い椅子、
カラフルなモビール。
 
アメリカンクラシックな雰囲気の
可愛いライトに照らされる無数の本。

 

 

あーーーー、ほんと好き。

 

それがまたよく似合う三宅さんハート

 

 
三宅さんの笑顔がまた
めちゃめちゃ好きです。
 
撮影会状態で、時間いっぱい
撮らせてもらいましたラブ笑いカメラ

 

 

肝心の勉強会ももちろん素晴らしい内容でしたキラキラ

 

それぞれの力を発揮して

 

社会・経済にまで貢献するような

 

活躍を見せる皆さんのお話は

 

本当に刺激的で勉強になりましたキラキラキラキラ

 

 

恐れ多いことに、私にも

 

プレゼンのお時間をくださいましたガーンハート

 

楽しそう・・・ゲラゲラ下矢印

 

 
どれほど濃密で
崇高なプレゼン内容であったかは
 
パワポの内容(写真右)を見ればおわかりでしょう下矢印

 

 
もっすごい、分かりやすい話しとる…
 
久しぶりに初期の頃の話も
させてもらいましたウシシハート
 
 
私はこれまで、多くの人や事業の
「ビフォーアフター」
触れる機会に恵まれたと思っています。
 
「見届ける」ことができたときは
 
まるでピースがハマったみたいに気持ちがいい!
 
 
ですが、気が付けば自分にも
「ビフォーアフター」があって
 

アフターは

生きてる限り、終わらない。

 
他人が思うアフターは
本当はビフォーなんだという
 
当たり前のことを実感していますキラキラ
 
 
二次会からの素敵な再会や
 
お出会いもあって
 
そちらも非常に貴重で幸せな時間でしたハート
 
 
さて、明日はNHK大阪放送局
「ぐるっと関西おひるまえ」
 
あの取材の模様をお伝えできる予定ですキラキラキラキラ
ドキドキ気づき
 
これからも、みなさんに
 
私のアフターがビフォーになっていく様子を
 
見届け続けて頂けますように!
 
 
引き続き、よろしくお願いいたします飛び出すハート