耳トラ!おとな旅&京都旅 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

私はGW後から梅雨が来る前の今が、
 
一番 旅をしやすい時期だと思っています。
 
旅情報にウキウキする、爽やかな土曜日
 
本日放送のラジオ大阪
 
平田進也の耳からトラベルキラキラ

 

 
まずは、安定の旅案内人。
 
日本旅行 おとなびジパング
 
服部 亨(はっとり とおる)さんです拍手
 

 

 

オトナの旅にぴったりな観光列車の旅や、

 

船の旅!たっぷり教えて頂きましたニコキラキラ

 
瀬戸内の船「シースピカ」
 
淡路島に来ると聞いてビックリガーンあせる
 
しまたびTRIP、生放送を懐かしく思い出しました。
 
 
さて、後半は、京都の旅レポート!!
 
京都府商工労働部観光部 観光室
 
髙田 健介(たかだ けんすけ)さんです拍手

 

 
平田さんと高田さん、廣幡さんが取材された
 
舞鶴市の旅レポート!楽しませて頂きましたニコラブラブ
 
嬉しすぎるプレゼントもあります笑い

 

 

私の舞鶴旅というと、とりあえず

 

「とれとれセンター」直行!でしたが…

 

素敵な銭湯や、絶景の展望台など

 

次の旅への楽しみになる情報が満載でしたハート

 

 

京都府隣接の府県にお住まいの方、必聴下矢印

 

 
詳しくはオンエアをお聴きください音譜
 

 

さて、平田さん。

 

実は5月31日、お誕生日でしたーっつ拍手キラキラ

 

お出会いしてから、7年以上…

 

ずっと若くて元気!!ポーン

 

 

オープニングで、わたくし

 

肝いりのプレゼントをお渡ししましたラブ

 

その中身はオンエアでお聴きください。

↑写真を撮るのを忘れてた汗絶望

 

 

この夜、久しぶりにゲストの方との

 

お食事会がありましたイエローハーツ

 

 
ここでも、肝いりのプレゼント!!
↑これはしっかり撮ったほんわか花
 
さすが旧知の仲、佐々木さんですねぇ。

 

 
魔王、ご相伴に預かりました!
 
ロックで。ぜいたく~ゲラゲラキラキラ
 
お酒もご飯も美味しい萬願亭下矢印
 
 
少しずつ、美味しいご飯とお酒がある
 
楽しい時間を設けられるようになってきましたね。
 
平田さんの新しい歳の幕開けとともにニコ
 
 
これから、素敵な旅と美味しいお店のお話を
 
たくさんお伝えできますように。
 
 
本日14時30分から放送の
 
ラジオ大阪 平田進也の耳からトラベル
 
宜しくお願いいたしますキラキラ