明日のお知らせです! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

ロシアの国営テレビの生放送で
戦争反対を訴えて乱入したマリーナさん
ニュースに胸が苦しくなりましたぼけー
 
あの映像が出るたびにどうしても泣いてしまう。
余りにも苦しいのでいったんテレビを消したら
 
近所の公民館から、河内音頭と
炭坑節と手拍子が聞こえてきました。
 
ん?盆踊りの練習かしら??うーん
 
情緒が忙しい汗
 
 
 
明日のお昼、11時30分から放送のテレビ
 
NHK ぐるっと関西おひるまえ
 
夜は21時から放送のラジオ
 
ラジオ大阪富田林寺内町ぶらり歩き
 
宜しくお願いいたしますキラキラキラキラ
 
 
 
ぐるっと関西おひるまえは先週に続いて
 
川栄李奈さんへのインタビューの話題ですラブ
 
明日はドラマのお話を中心にお届けします!
 
 
さて、先週のブログでは放送前で自粛しました
 
川栄李奈さんの密着時のオフショットハート
 

 

特別防犯支援官の川栄李奈さんを

 

大阪府警察本部の前で待つ!!

 

 
私にも撮影許可を下さった
 

大阪府警さんと事務所の方に感謝して・・・

 

 

デレッデレしながら追いかけまくってしまいましたゲラゲラキラキラ

 

だって、めっちゃ可愛いねんもん。

 

 

「特殊詐欺に気を付けてください」

 

という言葉に、大きくうなずく私。

 

 

大阪府警の方々は浮かれることなく

 

真面目な表情で(←当たり前)

 

しっかりと広報啓発活動をされていました!

 

 

特殊詐欺の被害に遭われた方というのは

 

想像以上に傷ついていると聞きます。

 

 

私も被害者の方々の気持ちを想像すると

 

悔しいし、悲しい気持ちになります。

 

 

関西みらい銀行谷町支店に到着キラキラ

 

店内で張って頂く、ポスターをお渡し。

 

 

撮影タイムでちゃんと

 

私の方も見てくれたお二人に感激しましたにやりハート

 

 

その後、大阪府警に戻ってYouTube動画撮影アップ

 

合間に見せてくれた笑顔にホッコリ。

 

 

YouTube動画の脚本・演出・出演、

 

全て警察の方が自分たちでされていることにも

 

感心しきりの時間でしたひらめき電球

 

 
この日の撮影は

 

府民安全対策課の皆さんの担当でした。

 

インタビューも皆さんに見守って頂いてハート

 

 
明日の放送では、毎朝 目が離せない!
 
カムカムエブリバディ
 
ひなたちゃんについてたっぷりお届けしますハート
 
 
大阪警察本部内は撮影禁止なのですが
 
撮影することを目的として作られている
 
このお部屋だけは写真撮影が許されていました。
 
 
何から何まで貴重な体験!
 
ありがとうございましたニコハート
 
 
ではでは、明日もよろしくお願いいたしますひらめき電球

 

 

 

 

前回にお知らせさせて頂いたブログです下矢印