インタビュー!川栄李奈さん | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

か、可愛すぎましたーっハート


顔の大きさ、私の半分デレデレ


先日、川栄李奈さん


インタビューさせて頂きましたニコハート



私はカムカム前から


川栄李奈さん推しハートなので


もはや気分はファンのおばちゃん。



カメラ構えて追っかけ…じゃなかった、


プチ密着取材にも同行いたしました。



大阪府警本部の皆さんともに行われた、


特別防犯支援官としてのお仕事!!




そして、カムカムエブリバディ、


ひなたちゃんについて!!



お話を伺って参りましたひらめき電球



李奈ちゃんレポート、

詳しく書きたいけれど今はまだ放送前…真顔理性


まずは、放送をご覧くださいハート



関西のみなさま、3月9日水曜日


NHK「ぐるっと関西おひるまえ」


よろしくお願いしますラブラブ下矢印



まっすぐに取り組む姿勢。


品格と人懐こさが同居する可愛い笑顔。



ますます好きになってしまいましたラブハート


カムカムエブリバディの


これからもとっても楽しみですアップアップ