北海道・旭山動物園!お疲れさまでした | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

7月10日の北海道見学旅。

いよいよ、閉園時間が迫った旭山動物園!


園内アナウンスが入ると

オオカミの遠吠えが聞こえました。

たまたまカッコいい鳥を撮ってたら

その声も録れちゃいましたラブラブラブやったー


他のアナウンスの時は


遠吠えは聞こえなかったような…。



終業時間が来たことを


仲間に広めているのかしら。



センパイ、お疲れさまでした!


今日もカッコよかったっす!



ハケさせられるお猿さんたち。


「なんか、かわいそう〜…」

という女性の声が聞こえるや否や

飼育員さんの方が可哀想な事態に!!ゲラゲラ


・・・飼育員さんとお猿さんが

仲良しである事がよく分かりましたラブDASH!ドキドキ


居座りゲームに勝ち抜いて

誇らしげなお猿さん。下矢印


こちらは世界で最も美しいサル

のひとつと言われるブラッザグェノン。


毛がビシっとしている!


オランウータン兄妹

のっしのっしと綱渡り中!


親子だと思って

2頭のやりとりを微笑ましく見ていたけど

兄妹だったのね照れ


こちらは、ワオキツネザル!


ワオっ!
閉店ガラガラ!※おかださんのアレです。


ラストはシロクマ師匠が、完璧に

今日の舞台をしめて下さいました拍手



お疲れさまでした!!



シロクマ師匠への

楽屋挨拶をささっと済ませ…



時間ピッタリに劇場(?)を後にしました


楽しすぎた…

旭山動物園。


オススメされていたラーメン屋さんに

行きたかったのですが

翌日のことも考えて体力を温存することに。


駅構内の観光案内所横のお店で

旭川ラーメン!


なんだか懐かしさを感じるラーメンでしたニコ


帰りにホテル直結のイオンで

今、流行りのマリトッツォを買うウシシキラキラ


この日から連泊したのは、旭川駅直結のイオン、

からの〜、直結!JRインです。


ここでも

「ホテルどんなんかな動画」

撮りましたが、動画が多いのでカット。


さすがにとっても

キレイなホテルでしたニコ合格


行きたかった場所に行けた喜び

噛み締めながら、翌日に備えて

ゆっくりしました。



そう、翌日も

行きたかった場所に行きますアップ