うまいもの探し旅in北海道『大湯沼と奥の湯』! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

7月6日、「うまいもの探し旅」の撮影旅ニコ音譜
 
 
足湯浸かってから
 
のぼりべつクマ牧場で大興奮して
 
プールから出たあとのような気分になったその後。
 
 
ドライブ気分で山の道路を車で進んでいくと
 
急に現れる雄大な景色に息を飲みましたキラキラ
 
 
「地球はこんなに美しい」 なんて思わない。
 
「どこの星に来てしまったの?!」
 
 
ここは「大湯沼」。
 
この源泉はさっきの足湯に降りているんだそう。
 
 
見てるだけで温泉に入っている気分になる。



私のしっとり具合も
 
お風呂上りっぽいやないかいゲラゲラ下矢印
 
 
平田さん・加藤さんの最強姉妹(?)コンビ!下矢印
 
ほんと、ありがとうございますにやり
 
 
山肌から煙が出ている。
 
活火山であることを目の当たりにして興奮します。
 
 
私もインサート(差し込みようのカット)を
 
自分のスマホで撮影しました。
 
移動ギリギリまで色んなパターンを頑張りましたにやり
 
 
画角を間違えて、ボツが決定しているものを
 
載せちゃいますウシシキラキラ下矢印



動画撮る時、息止まるわ~ゲラゲラ
 
こちら「奥の湯」は登別温泉の源泉だそう。
 
 
しっかり、スーツで同行してくれていた
 
日本旅行のTさんにやりキラキラ頼もしいです。
 
 
奥の湯のお湯の色が、パステルグリーン。
 
見慣れない色彩にドキドキでしたにやり
 
 
湧いている・・・。
 
沸いている・・・。
 
お風呂、沸いてるでっ!!
 
 
メモを取る時間はないので写真を撮りまくる。
 
忘れたくないことは、動画にメモ。

 
この場所の最後に集合写真を撮りました。
 
恐れ多くも真ん中に入れて下さいましたキラキラ
 
憧れの慰安旅行気分を味わえた~笑い泣きハート
 
※撮影の瞬間だけマスクを外しています。
 
 
ここで、加藤さん、苅田さん、中澤さんとはお別れ。
 
初日から素晴らしい再会と出会いに恵まれました。
 
本当に楽しかったなぁ。
 
 
この日の撮影は、まだ続きますニコハート
 
 
旅ブログはまだまだ、まだ続きますにやり汗