耳トラ!海外バーチャルツアーと広島県! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

5月になりましたねキラキラ
 
5月病になるほど働いていません(笑)
 
今月もやる気十分!で張り切りますウシシ
 
どうぞよろしくお願いいたしますアップ
 
 
ラジオ大阪「平田進也の耳からトラベル」。
 
今日の放送は、まず久々のご登場、
 
日本旅行西日本海外旅行統括部
 
太田亨さんからスタートですアップ
 
image
 
ガマン我慢のゴールデンウィーク。
 
ですが、お家で旅気分を味わって頂きたい!!
 
海外バーチャルツアーについてご紹介くださいます。
 
image
 
ZOOMを使ってのバーチャルツアーラブ拍手
 
なんと、生中継で現地の様子を届けてくれるそうですよ。
 
シンガポール、マレーシア、パリ、オーストラリア・・・
 
行きたい!!!!下矢印
 

 

詳しくはオンエアをお聴きくださいキラキラ

 

海外はまだまだ無理そうですが

 

少しでも早く、国内旅行は行きやすくなって欲しいなぁ。

 
 
後半は広島県大阪事務所の所長
 
槇埜 秀樹さんがお越下さいました~クラッカー
 
 
瀬戸内からオンライン旅を
 
お届けしてまだ3か月…
 
平田さんも私も広島はご近所さんのような気持ちです。
 
とっても嬉しく楽しくお迎えいたしましたアップ
 
 
広島県の今を知ることができるだけでなく、
 
槇野所長の方言講座もあるかも!?
 
詳しくはこちらもオンエアをお聴きくださいアップ
 
 
戸田レモンケーキ、しっとりして美味しかった~っ。
 
牡蠣カレーと共にプレゼント、お持ちくださってますよ。
 
ぜひともご応募ください!!
 
※お二人、撮影の瞬間だけマスクを外していますニコ
 
 
平田さん広島駅のお好み焼き店で夕食を取ったとき、
 
小さな2人席でも二人の間には
 
しっかりとしたパネルが設置され
 
全てのメニューは最初から2つに
 
分けてもってきてくれたことが
 
強く印象に残っています。
 
 
残念ながら大阪はその頃、
 
そういうお店は少なかったんですよね・・・汗
 
大阪がどんどん感染拡大する中、
 
いつもそのことを思い出していましたニコ
 
 
しっかり正しい対策をして、
 
また早く安心して違う場所の土を踏みたいなぁキラキラ
 
 
 
本日14時30分から放送の
 
ラジオ大阪「平田進也の耳からトラベル」
 
いつか来る皆さんの旅のご参考になりますように音譜
 
どうぞよろしくお願いいたします!!