新年度あけましておめでとうございます! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

新年度ですねぇ。
 
いつもはお正月以上に張り切る私なのですが、
今年は新型コロナウィルスの問題もあり、ちょっと冷静ニコ汗
 
それでも、この脅威や悲しみと向き合いつつ、
少しでも楽しい話題に触れていきたいと感じています。
このくらいのテンションで・・・。
 
 
 
落書きイラストの掲載専用インスタグラムを開設しました!
 
私は小さな頃から絵を描くのが大好きでした。
絵を書かない日とエレクトーンを弾かない日はなかったなぁ・・・汗
 
特に志があるわけでもなかったので、
上達することもなく、挫折することもなく、今に至りますチュー
 
良かったらフォローしてやってください
インスタアカウント→ izumiyuko.rakugaki
 
実はWEBサイトも制作してもらっております。
 
本当は以前から準備していて、今日、一気に開設予定だったのですが
時節柄、のんびり進めておりますアップ
 
何かと周りに助けて頂いてはじめて、前に進める私。
様々な人に感謝してばかりです。
引き続き、お力添えを頂ければと思います。
 
どうぞ今年度も、よろしくお願いいたしますハート