本日の耳トラ!まるも&フィンランド! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

さてさて、本日のラジオ大阪
「平田進也の耳からトラベル」。
 
前半の放送は、先日このブログで
ちょこっと予告いたしました特別編!!
 
 
アドバンスの磯田雅人社長と辰巳明子さんにもお越しいただき
大阪の蒲生四丁目にある「八百屋食堂まるも」で
現地収録したものをお聴き頂きますビックリマーク
 
 
スタジオで、収録したものを聞きながら
思わず笑みがこぼれましたゲラゲラ
 
お食事もお買い物もとっても楽しかったんです。
 
 
 
 
 
 
詳しくはオンエアをお聴きください!!
 
「八百屋食堂まるも」さん。
お食事もお買い物も楽しめて、
まるで旅行をしている気分になれます合格
 
 
後半は、平田さんのフィンランド旅のお話ですアップ
 
フィンランドでも耳トラを聴いたという平田さん(本当に??ウシシ)。
頂きました、平田さんが実際に見たオーロラ写真ビックリマーク
 
 
リアルな、フィンランド旅のお話に
スタジオで聴いている私も、思わず前のめり・・・

オーロラ旅に5回も行かれている平田さんだから出来る
空気まで感じられる、笑いあり・涙なしのレポート。
必聴ですよニコ音譜
 
ではでは、本日も14時30分から
ラジオ大阪「平田進也の耳からトラベル」
よろしくお願いいたしますお願い
 
 
下矢印 ちなみにコチラは今月4日のブログです音譜下矢印
まるもさんでの収録の様子について触れています。