本日の耳トラです♪ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

三連休の真ん中ですニコ音譜
本日の耳トラは不思議なご縁が繋がっての
ご出演順にもビックリ。
まずは、西日本JRバス株式会社の藤井さん!!


4月からのバス旅情報が満載です音譜音譜

私も行った事があるあの人気ツアーもビックリマーク
さらにサプライズで、平田さんの
同行日が増えちゃったりもして??


驚くような充実の内容とお値打ち価格ビックリマーク
嬉しい旅を提案してくれる「めぐりしあ」。

詳しくはオンエアと、ホームページをご覧ください音譜


ん??後ろにいる爽やかな男性は…!?

後半は、旨い地酒と大阪産(もん)料理「空」
のグループを経営している今井さんですアップ


藤井さんは大学の後輩…
さらに藤井さんのお父さんは今井さんの先輩…

平田さんから始まる人と人の繋がりは
とどまることを知りません。
ほんと、太陽ですね〜照れ


ちなみに撮ってくれたのは
タムチャンスこと田村貴司さんです。
いつもありがとうございます!!

なんばシティの飲食エリア「なんばこめじるし」に
「空」の新店舗がオープン致しましたクラッカークラッカー

旨い地酒と大阪産料理 空

大阪在住の方はもちろん、
大阪にお出かけ下さった方に
自信持ってオススメできるお店ですキラキラ音譜

さらに、新店舗オープン記念のプレゼントも
盛りだくさん頂戴しています。
聴かなきゃ損、行かなきゃ損です。

詳しくはオンエアをお聴きくださいにやりアップ

本日、14時30分から放送の
ラジオ大阪「平田進也の耳からトラベル」
よろしくお願いいたします音譜