本日の耳トラ♪美肌と温泉。 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

あっという間に一週間。
時間が経つのが早いですね~音譜
 
コロナウィルス感染拡大問題で、
自分の身体に向き合う事が増えている気がします。
 
そんな中・・・本日の耳トラは!!
 
 
DAIWAナールスケア事業部の田原希さん!!
お会いする度に、言ってます。
「本当にお肌、キレイですよね~ガーン」て・・・・。
 
桜餅の差し入れも頂きましたラブラブ
 
 
季節のお菓子をさりげなく・・・素敵です。
すごく美味しかったラブ
 
女性はもちろん、男性にも大人気のお化粧水。
「ナールスケアプレミアム」。
 
 
詳しくはオンエアをお聴きください音譜
私も毎日使っております。
平田さんも毎日使われているそうですよ~音譜
 
 
平田さん、お肌がきれいで有名ですからねぇ・・・
皆さんもぜひお試しくださいラブラブ
 
詳しくはオンエアをお聴きくださいビックリマーク
 
そして後半は・・・・耳トラならではの企画!?
全国各地の女将さんと電話つなぎアップ
 
なんと仙台、秋保温泉の緑水亭の女将さん、
高橋知子さんがご出演くださいました。
 
 
嬉しいプレゼントも頂戴しておりますアップ
 
緑水亭さんのお宿の魅力、秋保温泉のすばらしさ、
近隣のお楽しみスポットまでたっぷり教えて頂きましたよ~ラブ
また、現在秋保温泉を取り巻く問題なども伺い、
私たちもスタジオで深く頷いておりました。
その内容は・・・ぜひ放送をお聴きください音譜
 
ラジオ大阪「平田進也の耳からトラベル」
毎週土曜日14時30分から放送です。
本日の放送も、よろしくお願いいたしますひらめき電球