本日の耳トラです♪ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

まずは野菜の応援団、アドバンスさんから〜ラブ
辰巳さんと石橋さんの最強コンビです音譜


「八百屋が作った旨酢ドレッシング」が
新発売になりました〜音譜


「八百屋」…アドバンスさんは何を隠そう
蒲生四丁目にある「八百屋食堂 まるも」を
経営されている会社なのですひらめき電球


先日、テレビ番組でも大きく
取り上げられていた話題のお店なんですよ音譜

そのアドバンスさんのこだわりの商品…


プレゼントもご用意下さってます。
 
詳しくはオンエアをお聴き下さいラブラブ


試食が止まらず完食…
今回もありがとうございましたビックリマーク


さてさて、後半は…
ユニバーサルポートヴィータのお話ですっ!!


マーケティング課の掛水さんたちが
お越しくださいましたよ〜お願い音譜


地中海バールフェアで盛り上がっている
レストラン、ソリスグラーティア。

知らないお料理もたくさんありましたラブ


とっても美味しいヴュッフェのレストランです。
インテリアもオシャレで気分もウキウキ。

食の旅を楽しめますよ〜!!
こちらも詳しくはオンエアをお聴き下さいませラブ


宿泊のお客様にプレゼント中のポーチを
頂いちゃいました照れラブラブすみません。

裏面がメッシュだし、透明だし とっても優秀。
平田さんも「これは便利!」とお墨付きです。


私も洗面用具は常にセットして置いてます。

ポーチは透明にこだわってきましたが…
裏面メッシュには気づかなかった!!
これは絶対便利だわ〜。

お風呂からタオルで包んで部屋に持ち帰って、
上に向けておいとけば自然に乾く。
旅のイメージが湧き出るグッズ。
楽しいですね〜ラブラブラブラブ

ラジオ大阪「平田進也の耳からトラベル」
本日14時30分からの放送です照れ
よろしくお願いしますビックリマーク