ぐる関・プロ技ヘアセット! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

旅ブログ、絶賛更新中ではありますが
ここで先週のぐるっと関西おひるまえでのお話を…

サブローさん金曜復活&再び30分番組となった
ぐる関金曜日、お邪魔して参りましたお願い


相変わらずキラキラの八木さん。
スリムだな〜とマジマジと見てしまいました。

私はどんだけ頑張っても
こんな風にはなれないんだなーと思うと
清々しい気持ちになりますゲラゲラ

さて、この日のヘアセットもやっぱり凄かった!!


すっかりオバさんになったなぁ〜…て、
顔はさておき、ヘアセット。


すごいですよね。本番前の短時間で
楽しくお喋りしながらこの仕上がり。
私、髪の長さ、肩くらいですよガーン


何よりこの方のヘアセットのすごいのは
夜まで崩れない こと。
寄り道しないともったいない。


この日の担当のヘアメイクさんは
ブライダルのヘアセットも多くされて来たそう。
仕事帰りに軽く嫁にでも行きたい気分をおさえ、
この日は直帰致しましたねー

ちなみにスタイリストの柳生さんも
またまたステキなプロ技を見せてくれましたラブラブ


ヘアメイクと衣装が大きな楽しみの
一つになっています。
プロってすごいですよねぇキラキラ

ヒラタ屋ファンクラブの中野さんが
テレビ画面を写真に撮って送ってくださいましたニコニコ


良きところで画面を止めて
撮ってくれたんだと思うと感激しちゃいますお願い


テツandトモさん、ステキでした。
またご一緒したいです音譜


私の良き場面ではお相手が目をつぶる…


これは偶然なのか何なのか…


送って頂いた写真を見て
思わず笑ってしまいましたゲラゲラ

  

ぐるっと関西のチームは優しい方ばかり。
生放送は緊張感もありますが
幸せな気持ちの方が大きいです。

たくさんのご恩に報いるべく、これからも
しっかり頑張って行こうと思いますキラキラ音譜