本日の耳トラです! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

あー、旅したい!!
という気持ちを耳から叶えてくれる
ラジオ大阪「平田進也の耳からトラベル」。

今週は鳥取県米子市にある皆生(かいけ)温泉。
「いこい亭 菊萬」さんのお話からですラブ


元日本旅行の支店長だったという
統括部長の橋谷伊佐夫さんは 
平田さんとは知った仲…

そりゃサービスも一級品に違いありませんねーラブラブラブ


しかも、社長は漁師でもあるというお宿で
とれたての海産グルメを味わえるそうな。

あ、詳しくはオンエアをお聞きください!!


平田さんのツアーの企画もありますっ。
あー、私も行きたい〜ラブ

お電話ではありますが美人女将の柴野成美さんも
ご登場くださいますドキドキ

さて、後半は…
泉力(せんりき)株式会社さんですビックリマーク
福岡と近畿地区の利用組合加盟店の理容店で
お買い求め頂ける、泉力製品。


こんな風に、並んでるんですねーっビックリマーク
買い物意欲がそそられます(笑)

商品開発部長の新井義信さんです音譜


実は女子が嬉しい商品もある泉力さん。
「実はもう、使ってるんですっっ」
平田さんの決め言葉を私も言っちゃいそうですビックリマーク


今回もあの看板商品のプレゼントがありますよ音譜

そして私はこちらの商品を
今、お試しさせて頂いておりますラブラブ


マリンコラーゲン!!

ジェルだけどサッパリしていて
夏場にも使っていきたいローションです音譜
おっと、これはオンエアでは出てこないんだった(笑)

本日14時30分から「平田進也の耳からトラベル」。
いつも朗らかな平田さんから、
今日もたくさん元気もらっていますビックリマーク
よろしくお願いしますラブ