寒くても、耳トラがある! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

とうとう今年もこの寒さが来てしまいました。
昨日は、大阪の磐船神社を参拝。
岩窟修行して来ましたが 今日の気候だったら
恐らく無理だったろうな〜。

その模様はまたこのブログと
ラジオでお伝えさせて頂きますラブラブ

さて、本日の放送は…



スタジオで試食、とは思えない
ご馳走が続々と登場ーーーーっっ!!


長崎県は西海市の商工観光物産館の皆さんが

自慢の逸品がたくさんお持ちくださいました。


幸せ…ラブ



詳しくはオンエアをお聴きください!!
海産物の美味しさにも感心しきりでしたが
この日1番驚いたのは、このミカン。


中でもプレミアムな絶品ミカンを
味わわせて頂きましたラブラブラブ


表面がボゴボコしてるのが美味しいんですよね。
こんなに美しくボゴボコしてるの見るの初めてガーン


そして、中の薄皮が本当に薄い。

絶品プレゼントにもご期待ください!!


もちろん旅の情報もたんまり。
音浴博物館、行ってみたいなーーーデレデレ

課長の本村真一さん、係長の小田芳和さん、 


主事の谷川文香さん、ありがとうございましたラブラブラブラブ

 



もうすぐ、1月29日から阪急梅田駅構内の
イベントスペースで物産展をされるそうですよラブラブ
関西ではなかなか手に入らない西海市のグルメ、
ぜひこの機会に体験して下さいビックリマーク

さて、後半は…


相変わらずキュートな
アドバンスの辰巳明子さーーーーんっっっラブラブラブ
西海市さんの美味しい食材にも
早速興味津々で、しっかりお店の経営者たる雰囲気アップ


蒲生四丁目にオープンされた八百屋食堂まるも。
先日、このブログでもレポートさせて頂いてますが…


2階の食堂も無事にオープンされましたーっっ!!アップ


伺った日に頂いた商品はどれもこれも美味しくて
大阪市内に確かなお店が生まれた喜びを
改めて感じましたよ〜!

後でイラストにしたいと思って撮っておいたイチゴ。


イチゴって、スペシャルな食べ物ラブ




蒲生四丁目の駅からすぐ近くです。
まだ私もレストランの方は未体験。
また近々平田さんたちとご一緒出来るはず。
お買い物はもう日程も決まってます(笑)

楽しみです〜〜ラブラブラブ

極寒が予想される本日の日本列島、
寒さとウィルスに負けないように
お互い頑張りましょう〜っ爆笑
ラジオ大阪「平田進也の耳からトラベル」
本日 14時30分から放送です。

よろしくお願いします!!