幸せホームパーティ♪ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

先日、京都にあるマネジメント・イベント会社の
ハレノヒさんからのご縁で
大津市のカメラマン、佐野さん邸の
ホームパーティにお呼ばれ致しましたお願い

もうねー…素敵過ぎて!!
ビックリしました。


ちょっと!!!!
速水もこみちさんが毎日料理しそうなお宅っ。
スタジオじゃないんですよ、ご自宅!!びっくり

お誘い下さったお三方。
こちらの関係も素敵だな〜と思いますラブラブ


この日は電車が遅れていて、少し遅刻した私。

佐野さんのお宅と、お料理の素晴らしさに
本当に驚きましたガーン
美人の奥様と(お子さんも音譜)共に
絶品の手料理とお酒で人をもてなす…ラブラブ


私が憧れていた生活がここにある…照れ

豚肉?かと思ったら、猪でした!!
脂が乗ってて 柔らかくて、
少し甘味のある味付けも絶妙。


鹿肉のお刺身も臭みがゼロ!!


ビール、日本酒、ハイボール…
佐野さんはバーを経営されていたこともあり
お酒の知識もプロです。


もしやフォトグラファーだから
1番美味しい焼き色、仕上がりを見抜く力があって
余計にお料理がお上手とか…?キョロキョロ
見た目にも美味しいのが素敵です。


和洋中、タイ。ゲラゲラ(笑)

もうねーーーー、どれもこれも本当に美味しい。


私はありがたい事に、美味しいお料理に
恵まれる機会が多い方だと思っているのですが…

ちょっとこちらは 別格でしたひらめき電球


この鮒寿司も自家製!!

鮒寿司は苦手という方もいらっしゃいますが
この日集まったメンバーは全員が大好き(笑)
「これはすごいビックリマーク」と全員で唸りました。

たまに出会える、ホンモノの美味しさ。
これも鮒寿司の魅力の一つだと思ってます。


ハイボールを飲んでいた私も
思わず走って日本酒をもらいに行っちゃったねー


若い頃は東京で、グラビア撮影などもされていた佐野さんひらめき電球

その頃お仕事された80年代アイドルたちと
一緒に写ってる写真も見せて頂いたんですが…

岡田有希子さんの可愛さは神がかってました。

その次に私好みだったのは菊池桃子さんかなー。
テンション上がったーーーゲラゲララブラブ


カオマンガイを頂いた後に パスタまで!!
「しめ」すぎ、ですねぇーゲラゲラ
追いチーズーーーーラブラブラブ


自宅でおもてなし、のレベルを
完全に超えたおもてなし。
採算度外視だからこそ実現する贅沢な時間。

ましてや、このお家のセンス恋の矢ラブ


私の憧れの生活がここにありましたラブラブ
年の始めに、ありがたーーいアップ


佐野さんは実は延暦寺さんの
お仕事もされている事が判明して、
ハレノヒさんのお陰でご縁を知る事が出来ました音譜

身も心も満たされた楽しい夜を
ありがとうございました照れ