なにわブルース新年会♪ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

毎年9月に なんばhatchで開催している
「なにわブルースフェスティバル」!!
その実行委員の方々やアーティストの方が集まる
新年会にお邪魔致しました〜キラキララブラブ


注目の若手アーティストからレジェンドまで
実力者がなんばhatchに集まる豪華フェス。
音楽評論家の柿木さんと共にMCをさせて頂いていますお願い

昨年の打ち上げに行けなかった私…
新年会、参加 出来て嬉しかったですーラブ

皆さんからの差し入れのラインナップが…
お酒も豪華フェスになっているっ!!
ビックリーーーーーーガーンあせる


右から順にほぼ全部飲みました。
あ、でも日本漬けで来た所に飲んだ伊佐美(芋焼酎)が美味しすぎて
メイカーズマークは飲んでなかったな…

ウィスキーでは大好きな銘柄の1つですお願い
お酒の話はこの辺で。

カメラマンの林さんに良いものもらっちゃいましたビックリマーク


スマホのイヤホンジャックに刺して
すぐに使えるカメラのリモコン!!!!

自撮りが下手くそだけど
自撮り棒は気が進まない私にとって
驚きの100円グッズアップ


「まじですか…これ、すごい。」
と言うてる時にも力が入って押してましたニヤニヤ汗


穏やかで紳士な藤田さん、
親切で可愛い過ぎる女性 三宅さんもラブラブ


もちろん音楽の話でもたっぷり盛り上がりました。
ここではまだ発表は出来ませんが
今年のなにわブルースフェスティバルも
凄いことになりそうです!!ラブ

思わず「カッコいいーーーっ」と叫んだ帰り際…


有山じゅんじさんと清水興さんの2ショット…
カッコよすぎるっっ!!ラブ

と女子チーム(2人…)で騒いでいたら
「たこさん」のギタリスト山口さんが「俺もーっ」と
乱入してくれましたゲラゲラ


「ザ・たこさん」の「カッコイイから大丈夫」は
以前、トヨタのCMソングになったことも。


皆さん、カッコいいから大丈夫ですね〜ラブ


山口さんに 小学生みたいだ と言われましたゲラゲラ
「天才卓球少女みたいやな〜。」と言われ
調子乗って「サーっ」を連発してお別れ…

ザ・たこさんのライブにも行きたいな〜。



そして…
イトキンさんが亡くなられてまもなく1年。

OSAKA ROOTSさんとの絆に感銘を受けていたのに
何も出来ないままだった事を悔やんでいます。

この日お知らせ頂いたこのワンマンライブは
絶対に行きたいですニコ




今年のなにわブルースフェスティバルも
9月に開催予定だそうです。

もちろんこれから細かな事が決定していく訳なのですが
その一端をお聞きしただけでも 期待が膨らむ第4回ひらめき電球

今からとっても楽しみですニコ