国産黒番茶in「メイブーム」&明日のお知らせ! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

ラジオ大阪「ほんまもん」の中で
中継させて頂いた「メイブーム」さん!!

豊中市の服部緑地公園の中にあるレストランですラブラブ


公園散歩。
気持ちいいですよね〜っラブラブラブ


大きな公園の中を歩いて進むと行楽気分。

府民プールの近くにこのレストランがあります。
高原のリゾートホテルに来たみたいっ!!ラブ


ヴュッフェ スタイルのレストランなのですが
なんと…時間制限はありません!!
通常は夕方までの営業ですが、
夜は予約で限定1組を受け付けてくれるそう。


ウェディングパーティーも出来ます。
もちろん、それは朝から貸し切りでラブラブ


この日こちらのお店で配られたのが
宇治田原製茶場の「国産 黒番茶」アップ

ヴュッフェ、というと ついつい食べすぎる。
いや、食べすぎるために行くのがヴュッフェである!!


という事で、脂が気になる方にオススメ、
重合カテキンが烏龍茶の2倍!というミラクルな番茶です。

これまたイケメンの店長。


黒番茶レポートのイケメンいじりが止まらないゲラゲラ

ローストビーフを見事な手さばきで
切ってくれたこちらの男性は
元ホテルのシェフだそうです。やっぱり〜!!お願い


オンエア前のお食事会ですが、
思いきり食べさせて頂きました!!
黒番茶を味方に、揚げもんしっかりラブラブ


おっと、絶品ローストビーフも写真に入れとかなきゃ。


スィーツも、色んな種類があるし、
たくさん食べれる一口サイズで
しっかり美味しい。アップ

この日お話しした地元の女性は、
お料理が美味しいだけでなく、
このスィーツに入ってからののんびり女子会が
とっても楽しい、とおっしゃってましたラブラブ


最初に欲張りすぎた??のか
チョコレートフォンデュまで行けなかったよー。


国産 黒番茶のすごいところは、
どんなお料理にもしっかり合うところ。


飲んだそばから、口の中もスッキリするので
お料理がずっと美味しく頂けます。


この日はフリードリンクの中に 国産 黒番茶が登場。
店長も「減るのが早いです」とビックリしてました照れラブラブ


さてさて、実は明日も国産 黒番茶が飲める場所から
中継レポートをさせて頂きます!!

偶然にも友達が お付き合いしてる彼と
その友人たちも一緒に先日行ったばかりと聞き、
私も18日に行くんだよーと盛り上がりました。

友達はデート、私はレポート。

…最後の2文字は一緒ラブラブ
デートに負けないくらい、楽しみますデレデレ

お時間合いましたら、よろしくお願いしますビックリマーク